9月24日(月)


22日の土曜日にお仕事だった代わりに
この日はお休みでした♪

旦那を見送って
メダカちゃんに餌をやって
庭の水撒きをして



TWでっす(’’*ノ


まず
ナヤを200にしてテチを190にしましたv


ハゼが貸切状態でとても快適でした♪
120924_a.jpg


ナヤの200染色の為に
黒霧島に来てみましたが
クノはいませんでした(’’*
120924_b.jpg


仕方ないので
クラ庫から黙って4個ほどクノかけを失敬しました(’’*
いつかまた戻しとくなぅー(覚えてたら…


てことで
染色~♪

染色前
120924_c.jpg

外套を黒に
120924_d.jpg

装飾も黒に
120924_e.jpg

そして髪を金に
120924_f.jpg

6年近く紫だった染色を変えて
気分一新でっす(’’*ノ

実はこの染色、
髪以外は2009年2月12日の旧ブログ
シミュレートしたやつだったり…v
-----------------------これがその記事v---------------------------------------
120924.jpg
-----------------------その記事終わりv---------------------------------------

2キャラとも革命が出来るので
行こうと思ったら
可愛いルシさんに会えました(’’*
120924_g.jpg


AFKしてたら可愛いアナイスさんが隣に座ってました(’’*
120924_h.jpg


え?革命の結果ですか?
ナヤの方もテチの方も
前半はクリアしましたが(爆弾設置で)
後半の王城ホールで無限湧きで終わってしまいました(’’
120924_i.jpg
まぁあれはあれで
アイテム拾ってSEEDにする感じなので
良いんですけどね…;;



ライでAFKしてたら
おもしろいアナイスさん達が可愛く遊んでましゅた(’’*
120924_j.jpg


その後に
CP5を進めておりました(’’*
120924_k.jpg
影兵士をボコってるところw


ふと見たクラブダンジョンの掲示板の疲労度がえらいことにw
120924_l.jpg


みんなでエンジェルベレーv
120924_m.jpg


ばんてうとBたんも一緒にv
120924_n.jpg


120924_o.jpg
人聞きの悪いwwww
いやまぁちょっと追いかけたけど(’’*


120924_p.jpg
120924_q.jpg
これはwwwwww
おめめでっす!!!!!w


ほんで
テチの再振りしました(’’*

というのも
石酒出しをしたいが
ナヤは別クラブだしサブマスを動かしたら5日間機能しなくなる
テチはDEX2だしソロ狩りは無理
ってのと
革命で攻撃当たった方が
爆弾設置するにしてもおいしいやん?
ってのとで(’’*

る○ちゃんのシミュしてくれた数値を目標に振ってみましたぁ(’’*
メトゥラアンケロが持てるようにI116
紅玉3のMOBにあたるようにX100
ナヤとハゼに行った時に死なないようにA190

そしてその結果は…!

あ、SSがなかった(’’

[21時 19分 16秒] ブランカvvv : I115F40M120X100A193

メトゥラアンケロ装備できないっていうねwww
まぁあと少しでレベル上がるから
運が良かったら装備できるっしょー(’’*

メトゥラアンケロを探してみたけど無かったので
自作してみました(’’*
武器作ったのん初めてかもwwwww

クラ庫から玉をたくさん拝借してもうたので
黒霧島にちょくちょく行ってみようかな@@;



ライにて
車の停止線が太い件について(’’
120924_r.jpg


試し狩り
紅玉3にて(ビートゼプリム装備)
120924_s.jpg
IM2ターンで倒せる感じでっす(’’*


休憩AFKから戻ったら
シャ○ョさんがいらしてましたv
120924_t.jpg
もっとお話したかったのですが
寝る時間になったので
お先に失礼致しましたぁー(’’*ノ


おしまい♪

あ、今日、クラブのBBSのタイトルも変えました(’’*
よろすく♪



【ナヤLv.200 テチLv.191】
【旦那のドラクエ Lv.50 今日はプレイしてなかった~】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←装備条件をまず満たしなさいよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2012.09.25 Tue l TW日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ビアン・・・

なぎさエロイ!
2012.09.25 Tue l おじ様. URL l 編集
No title
クライベでクノみんなで倒して出たのは


ア☆フ☆ロ


でした
2012.09.25 Tue l 亜璃. URL l 編集
No title
>おじ様

ビアンなんて言ってないもん言ってないもん;;ノ


>亜璃ちゃん

それは楽しそうでっすね(’’*ステキ


2012.09.25 Tue l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/998-cd3b8eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)