9月21日(金)

次の日が
炎天下で朝の9時から午後3時まで仕事
っていうのがありまして
あんまり疲労を残さない為にも
影塔33階で
軽く狩りをすることにしました(’’*

120921_a.jpg

レベルも上がったことだし
もうライに帰って落ちようと思ったら
かっこいいルシさんが来て下さいましたぁ(’’*

120921_b.jpg

わぁ、羽かっくいいv
おめめでっしゅv

120921_c.jpg

ほむほむー後ろから見てもええでふねーv


で、ライに帰って

120921_d.jpg


落ちましたー^^ノ


あ、昨日は気付かなかったけど
ほんまや、Bたん黒猫たれ耳、めっちゃ似合ってるぅー(’’*カワイイv


すまん
独断と偏見で
エンブレム決めてみた(’’
120921_e.png
可愛いし他クラブで使われてるのも少ないかもしれないし
シンプルでオシャレだし
StarStarってのも良いと思った!
もっと他のがええという意見あったら
変えられますので
よろしこ!!!


【ナヤLv.195 テチLv.187】
【旦那のドラクエ Lv.50 休止中(’’
あ、なんか大型アプデがどうとか言ってたかも!?】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←翌日は焼きブヒになるのですね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2012.09.22 Sat l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ぶひ!ぶひぶひ!ぶ、ぶひひひひ!

こっちは結構涼しくなりましたよーう
2012.09.22 Sat l 亜璃. URL l 編集
No title
ぶひぶっひv

ぶひひひぶっひー!?
ぶひひひー;;

まぁでも
空はうろこ雲だったし
風も秋風だったかなぁ
30℃とかやけどねwwww



2012.09.22 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/994-9d5c8dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)