9月15日(土)


ここ最近
影塔17階で狩ってたのですが

朝は人が少ないだろうから
思い切ってハゼ(35-1と35-2)に行ってみますた(’’*

120915_d.jpg
120915_e.jpg

あかんw
これは「低下力帰れ」と言われるレベルwww

人の居る時間帯はやめておこうwwww

でもあれやなぁ
覚醒オーラとかカンストオーラ出してた時よりは
行きやすいかもぅ(’’*

オーラ出してた時は
「は!?お前デリ行けよ!ハゼ来んなよ!」って
思われたら嫌やなぁと…;;
考え過ぎ???



鬼哭三の丸に行ったけどSSがない(’’*
「い」は40分でまわれて
「ろ」は時間解除のところまで50分で行けましたv
隊長はまだ怖くて倒しに行ってまっせん;;ノ

え?アナイスはレベル130で隊長をさくさく倒せるって?
いやー…
あたしには無理ですわぁー@@;ノ




狩りはしたいけど眠いので
34階で細々と狩りw
120915_f.jpg

・道という道が無い網目マップ
・ゆるゆる寄ってくるから焦らなくても良い
・少々放置してても死なない
・1体あたり3000EXPもらえる
・基本的に連しか使わないのでMP消費しない
・基本的に連しか使わないのでクリック回数が少なくて済む
・ここで落ちてもまたここに戻って来られる

うん、気に入っただす(’’*ノ
レベル210までここにおるかもw

※デジャヴではありません



Sちゃんの生放送
今日も見ることができましたぁv

デリボスN4をあっという間に黒クマちゃんが倒してましたぁー(’’*ノノノノ
しゅごい!
あ、SSを撮るのを忘れてたぁあー;;ノ

デリ5階で7kばんばん出てたのは撮れましたぁー(’’*ノ
120915.jpg

寝るのでライに戻ったわたくし
120915_c.jpg
ニコ生の画面とのタイムラグがあまり無いのにびっくり(’’*
しゅごいねー!しゅごいねー!



【ナヤLv.187 テチLv.180】
【旦那のドラクエ Lv.50 休止中(’’】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←なぐさmはゼリッピでも狩ってなさい…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2012.09.16 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/984-9ea75f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)