9月12日(水)

再振りする前は
一瞬で死んでた
影塔10に行ってみますた(’’*
120912_c.jpg
120912_d.jpg
狩れるだす!
わーいわーいv

そいや
初代なぎさも
180で再振りをしようとしてて
うどんさんにレシピ考えてもらったんだた(’’*
120912_e.jpg
その節は大変お世話になりますた;;ノ
ありがとーvvv

7月21日ってことは
えーとえーと
これきっと2008年だよね??

あったあった、2008年7月26日のブログw
-----------------------------------------
再フリちた

S10 H126 I1 F16 M1 X190 A172

AD2、あたりまちぇん;;ノ →死にまちた

AD1、すごーく時間かかって経験値2500とか… →死にまちた

混乱9、火力無いし、当たったら痛い;; →死にまちた…

-----------------------------------------

いやー再振りほんま苦手でした^^;
今も苦手やけど@@;
この頃に比べたらなんぼか上手に振れるようになったんやろか…???@@;

てか
今回の再振りもいろいろアドバイスを
うどんさんにしてもらってまっすw
ほんまにありがとーv
お世話になってまっすvvv


で、
恒例の鬼哭三の丸でっすv
120912_f.jpg
今日はチャットしながらーの
旦那と喋りながら-の
だらだら狩りだったので
時間解除だけ先にして
ぼーっと狩ってましたv

Sちゃん配信を見ながらでっすv
120912.jpg
Jちゃんですw

120912_a.jpg
戦車ですw

120912_b.jpg
白イスと黒イス、可愛いですw

オルリーは
あたしはいつ行けるようになるんかわからんけど
またいつか一緒に行けたらええなぁ(’’*



そうそう
エンジェルベレーを目指してるイサックですが
順調だす(’’*
120912_g.jpg
今440枚やから
あと160枚?
てことはあと8日とか9日とか10日とかでOK?
って感じでっすv
楽しみだなぁーv
イサックのエンジェルベレーv(違


ほんで
新クラブは作成2日目で、今のところレベル5だす(’’*
夏羽が終わったら一斉に移動だす!
よろしこ!!!!



【ナヤLv.183 テチLv.177】
【旦那のドラクエ Lv.50 休止中(’’】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←あれ新クラブは次の日曜日に作るんじゃ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2012.09.13 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/979-81c4d891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)