こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「モテる人の定義は?」です!こんにちは!みなさんが思うモテる人ってどんな人物でしょうか?私が勝手に個人的に思うモテる人は、、異性も同性もそうですが「気がつけばその人のペース」というのに巻き込むのがとても上手な人なんじゃないだろうか。。と思います。言い換えれば自己中になってしまいそうですが気がつけば・・ってところですねあれれ?と自然にその人...
トラックバックテーマ 第1501回「モテる人の定義は?」



周りにいつも誰か人が5,6人集まってるみたいなー(’’*
ほんで楽しそうに盛り上がってるみたいなー(’’*

って思ったけど


あたしのモテ期(19歳から29歳までの10年間)
を思い返してみると、

周りにわいわい人がいることって全くなかったわぁー(’’*

みんなでわいわいより
二人っきりで静かな時間を過ごす方がええやん?v


一緒にいて
落ち着ける
癒される
そんな人と過ごしたいかなv

2012.08.30 Thu l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/955-b6dcf627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)