第八回新婚旅行その6(最終回)

ガンダム大地に立つ!
MA331173.jpg


続きは追記にて~♪


MA331174.jpg
MA331175.jpg
MA331176.jpg
MA331177.jpg
MA331178.jpg
MA331179.jpg
MA331180.jpg

ガンダムカフェでお土産を買いましたv
MA331181.jpg

旦那が湯呑を2種類買ってただすv

------帰宅してから撮ったやつここから------
MA331233.jpg
MA331234.jpg
------帰宅してから撮ったやつここまで------
つかこれ↑今撮ったwww
キングアックスの旦那が走ってる姿も盗撮www


お店の外で
「シャアと電話ができまーす♪」と連呼してるお兄さんからもらったチラシ(’’
MA331182.jpg
MA331183.jpg
なんだこれwwwww
めっさおもろいwww



お台場合衆国にちらっと入ってみました(’’*

ウンダムwww
MA331184.jpg
MA331185.jpg
MA331186.jpg
MA331187.jpg




さて朝もはよから歩き疲れたわたくしたちは
大きな荷物をホテルに預けてましたので
(羽田までのシャトルバスが出てるのでとっても便利vvv)
ホテルまで戻ってランチをいただきましたぁーv
MA331188.jpg
先ほどまでの人混みと灼熱地獄が嘘のようでっすv
MA331189.jpg
MA331190.jpg
MA331191.jpg
MA331192.jpg


あ、これ、お台場合衆国でもらったうちわ(’’*
MA331193.jpg
ミクちゃんかわええvvvvv

久々に絵が描きたくなったよ一瞬www


てことで
あたしと旦那の第八回新婚旅行は無事に終了したのでっした♪♪

おしまい♪



その0は現ブログにありますv(ジオン部屋のモーニングコール)

その1は旧ブログの方でパス付です

その2は現ブログにありますv(ジオン部屋)

その3も現ブログにありますv(ガンダムフロント:ドームの手前)

その4も現ブログにありますv(ガンダムフロント:ドームの後)

その5も現ブログにありますv(ガンダムフロント:ガンプラ特集)


2012.08.29 Wed l おうち日記 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
にしても初代ガンダムよくできてるなぁ・・・

そういえばずっと前にニコ動のニュースで東京都知事(だったかな?)がガンダムを実際に作ったら・・・・とか何とか

実際に動いたらそれはそれで怖いよなぁ・・・
武器無しでも一応機動兵器だし


それよりうちの近くのガンプラ屋はなぜOOの主人公機が売ってないんだ(´;ω;`)
2012.08.29 Wed l 亜璃. URL l 編集
No title
ガンダムでけぇええええ!
写真からでも伝わる圧倒的なプレッシャー!

ガンダムのカッコよさを改めて認識できましたぅ
2012.08.29 Wed l アシェン. URL l 編集
No title
>亜璃ちゃん

初代ガンダムが展示されるのって3回目らしいんだけど
(東京、静岡、東京?だっけか?)
全部ちょっとずつバージョン違うみたいでふよぅー(’’*
今回のガンダムは関節部分にマグネットシールドがついてるとか
左肩に書かれてる文字が違うとか
色々新しいみたいでっふv

実際にガンダムを作ったら…でふか…
パイロットは確実に酔うな…www

亜璃ちゃんちの近くってガンプラ屋というのがあるんでふか!!!
しゅごい!
お取り寄せしたらどうでふかねぅ???


>アシェン殿

これは是非間近で見ていただきたいでっふ!!!
17.8mだっけか?
ドームのアナウンスか何かで18mって流れてて旦那が怒ってたわwww

ガンダムの
没になったデザインとか展示してありましたが
めっちゃ悪役みたいな配色でww
まぁ戦争とかするんだったら白は目立ち過ぎやろって思うけどw
決定したデザインはやっぱかっこいいでふねvvv


2012.08.30 Thu l なぎさv. URL l 編集
No title
そうだね、展示は3回目だねー
元々静岡に戻った後は、そのまま工場に設置なんて話も出てたんだろうけど、今回また東京に戻ってきたんだよねー

今回は1時間に1回の可動はなしなのかな??
初回は効果音と共に頭が動いたりしてかっこよかったんだよね。
2012.08.30 Thu l おじ様. URL l 編集
No title
プシューとかあったんかなぁ??
わからんw
背後の映像がどうとかはあるって聞いたような気がするー(’’*

10分ぐらいしかここにおらんかったような気がするw


2012.08.30 Thu l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/954-1567fcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)