8月25日(土)

夏羽

クロエ様がファイヤーアローを打つと
120825_c.jpg
直後にクーポンが降って来るので
「お前はもう死んでいる」状態ですよね(’’


夏羽の後は
鬼哭三の丸
120825_e.jpg
はぁーvここは落ち着くわぁーv
せかせかせんでもええし
いつでもAFK出来るし
レアはそこそこ降るし
経験値もそこそこもらえるし♪


混乱8は狩れるけどHPの減りが速い
影塔1は狩れるけどHPの減りがとっても速い
影塔10は死ぬw

うどんさんうどんさんハゼなんてとても無理ですよぅ(’’*
だってA転向したLv.100だかぐらいから再振りしてないんですもの(’’*エヘ




180になったら再振りしようかなぁと思ってまっす♪

えーとえーと
ハゼに必要なXとAは…
X352
A240


え?マジ?@@;


えーとえーと

計算の仕方がわからんのですが
まず命中からいくと

手裏剣の命中Ptは85で
装備の命中率補正が35で
ステ命中減少が(S+H)÷200ってことは
352=85+DEX+35-(S+H)÷200
DEX-(S+H)÷200=232

こっから装備分引くんだっけどうなんだっけ
200ぐらい取れたらええのかなぁ@@;


回避は…
装備分が38なので
こっちもやっぱり200ぐらい取らんとあかんのかなぁ@@;

レベル180で
Hが125で
Fが10で
XとAがなるべく伸びるようなステ考えなあかんなぁ@@;


まぁまだまだ先だから良いやぁvvv





久々な人がたくさんいらっさいましたぁ(’’*ノ
ぐらふぇちゃん、ふぃれすちゃん(会えなかったけどv)、
Bたん(喋ってないけどv)、すず○ちゃん
120825_d.jpg
また会えたらよろしくでっすー(’’*ノノノ




【ナヤLv.173 テチLv.167】
【旦那のドラクエ Lv.45
雇ったPTは自分で操作できないので、働きが悪いとイライラしてますw
 「お前の役割それちゃうやろ!死ね!死にさらせ!死んでしまえ!」
 いやーあちゅいでっすねーw】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←再振りしなさすぎ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2012.08.26 Sun l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お姉さま、それ魔法命中違うかな

物理必中P 316(ペット集中あり)
魔法必中P 352(ペット集中あり)
回避上限P 288(AGI 240)

的な。
メンテ中で暇やわー・・・
さらっとシミュったけど180でx194a202って突き型のS125でも作るのギリギリだから多分斧だと作れないと思うよー
スーツのわりに装備回避が低い気もする・・・(’’?
2012.08.29 Wed l るせ. URL l 編集
No title
あ、命中P違ってたでふかぁ?
教えてくれたありがとでっしゅvvv

斧でも突き型で振るねんけど
必要PがSよりHのが高いから
そのXAはまぁ無理かなー

るせちゃんあたしレイドンスーツやから
そないに回避ないでー

さて再振り
ハゼ向けは無理っぽいかなぁ(’’

210でハゼ向けにしようかなぁ(’’*

2012.08.29 Wed l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/946-3f1d0570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)