8月23日(木)

夏羽を13キャラやって

ライで

[18時 38分 40秒] なぎさvvv : さて今日の夏羽終了~
[18時 38分 59秒] なぎさvvv : 城は夜10時まで出来ないし何しようかなぁ~
[18時 39分 51秒] た○つちゃん : 今後を語る


ってことで今後を語りましゅた!

120823_a.jpg


現状は
・マスター不在
 (なぎさvが垢ハクに遭った為、永久にインしないマスターがいる状態)
・サブマス不在
 (サブマスがマスターになれない為、
  なぎさvvvをサブマスにすべく30日待っている状態)
なんですよ(’’



色々みんなとお話ししたり
考えたりしてたんですが

方向としては
『新クラブ設立』
な感じでっす(’’*ノ

[18時 45分 38秒] なぎさvvv : クラブレベル25ってのがまた
[18時 45分 43秒] なぎさvvv : 捨てるには惜しいという…w
[18時 45分 53秒] た○つちゃん : みんな廃人になろう


そっか!!!
みんなよろすく!!!


[18時 49分 36秒] た○つちゃん : 個人目標はピンでシオカン
[18時 49分 41秒] なぎさvvv : おおー(’’*
[18時 50分 2秒] なぎさvvv : そいえばシオカン雑魚狩り用キャラにするっておっしゃってましたねぅv
[18時 50分 24秒] なぎさvvv : あたしの個人目標は真・トマホーク装備
[18時 50分 51秒] た○つちゃん : あれ、なんかにてない?
[18時 51分 2秒] た○つちゃん : 結局お互い250まであげるという目標・・・
[18時 51分 13秒] なぎさvvv : 似てても到達時間が…
[18時 51分 37秒] なぎさvvv : そしてブランカもカーディナルロット持ってるんだった…
[18時 52分 16秒] なぎさvvv : じゃあまぁざっくりとサリエルの目標は全員250↑ってことで
[18時 52分 33秒] たこつちゃん : 最強クラブが誕生してしまう
[18時 52分 40秒] なぎさvvv : わぁい(’’*ノ



てことで、

クラブ名募集中でっす!!!



ところで


あたしがいつもとっても楽しみにしている
鬼哭三の丸なんですが

今日は酷い目に遭いました;;ノノノ

時間がなかったので
「い」は大部屋2つだけ倒して
「ろ」をじっくりしようと思って進んでたら

「ろ」の大部屋の途中で
なぎさが突然止まりまして
うわ接続切れか!?と思ったら
里の復活ポイントに飛ばされてカウントダウン始まってました…

どういうことっ!!!???

むぅー!

時間はたくさん余ってたのにぃいいい;;ノ



ライに戻ったら
SKNちゃんとシャ○ョさんと疾○ちゃんがいて
そこに・x・たんとSちゃんがシオカンから戻ってきましたv

120823_b.jpg
120823_c.jpg
120823_d.jpg




久々にお会いできたシャ○ョさんとゆっくりお話しをしたかったのですが

城で不当に追い出されて怒りモードだったわたくしは

河童マップで憂さ晴らしをするのでした…(’’*

120823_e.jpg


おしまいv





そいえば

メッセが
なぎさvのメッセが見られなくて
何が困るって

○ァシルさんと連絡取れないのが一番困るだすー

なぎさvvv
または
ブランカvvv
に1:1よろでっす;;ノ




【ナヤLv.171 テチLv.166】
【旦那のドラクエ Lv.44 ボスより雑魚の方が強いって怒ってます(’’】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←なぐさmが250って5年後ですかぃ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2012.08.24 Fri l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
・サリエル堕天
・アイテール

サリエルと言うとGOD EATERを思い出すので・・・

2012.08.24 Fri l 亜璃. URL l 編集
No title
亜璃ちゃんありがとぅvvv
今後の参考にしまっす♪

2012.08.25 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/941-7765e417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)