第八回新婚旅行その3

そいや二日目の報告まだだた(’’

ガンダムフロント行ってきたよぅv
MA331099.jpg


以下は追記にて~♪
360°投影の大迫力ドームに入る前に

ギレン様が場内での注意をしてくれるのですが
これがめっちゃおもろかったw

例えば

初代ガンダムのOPでアムロが走ってるシーンを流しながら
「場内で走ってはならない!!」

カイがマチルダさんとの集合写真を撮る時のシーンを流しながら
「ドーム内は撮影禁止!」

とかねw


その映像を見る待合通路の壁面がまた
ガンダムだらけでしたw

MA331100.jpg
MA331101.jpg
MA331102.jpg
MA331103.jpg
MA331104.jpg
MA331105.jpg
MA331106.jpg
かっこいいねっ!


この時はわかんなかったんだけど
実はこれ
ある場所から見ると

MA331171.jpg
こんな風に見えるんだって!!!!


しゅごい!

ほんで
ドームでの上映はめっちゃ迫力ありました!!!
上ばっかり見てて首が疲れたけどw

旦那も
「ガンダムUC!発動した!」とかつぶやいてたけど
後ろの小学生ぐらいの男の子も
「デルトロイモードだっ!!」とか言ってましたwwww

いやー
ガンダムファンの年齢層って広いでっすね!!!


この後まだまだ長くなるので、その4はまた気が向いたら書きますなぅー(’’*ノ


その0は現ブログにありますv(ジオン部屋のモーニングコール)

その1は旧ブログの方でパス付です

その2は現ブログにありますv

その4も現ブログにありますv(ガンダムフロント:ドームの後)

その5も現ブログにありますv(ガンダムフロント:ガンプラ特集)

その6も現ブログにありますv(ガンダムフロント:1/1ガンダムとウンダム)



2012.08.23 Thu l おうち日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
そういえばこの前のアレ

男子はいくつまで女湯に入れるか

6歳未満・・・兵庫県
7歳未満・・・京都府
8歳未満・・・愛知県、滋賀県、鳥取県、熊本県
10歳未満・・・青森県、秋田県、宮城県、茨城県、山梨県、東京都、石川県、愛媛県、徳島県、鹿児島県、大分県、長崎県、沖縄県、
11歳未満・・・大阪府、福岡県
12歳未満・・・北海道、岩手県、栃木県、埼玉県、長野県、岐阜県、和歌山県、香川県

だそうです(´Д`;)
2012.08.23 Thu l 亜璃. URL l 編集
No title
ウ、ウ、ウ、ウイングゼロカスタムさんじゃぁああぁあありませんかぁあああああああ!!!!


うわぁあああああああああ!!!



濡れるッ!(*゚∀゚)=3ハァハァ
2012.08.23 Thu l アシェン. URL l 編集
No title
>亜璃ちゃん

あ、すみません、あたし兵庫県在住でっす(’’


>アシェン殿

またまた良い反応をありがとうございまっしゅ(’’*ノ
次の次ぐらいからはガンプラがたくさん出てくる予定でっすvvv

2012.08.23 Thu l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/939-dae3df8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)