日曜日と月曜日の日記をまとめて投稿~(’’*ノ


8月19日(日)

久々に鬼哭三の丸に行けました♪

ペットが進化したので
餌を取りに行きましたv

120819_1.jpg
そういやこのイベゾーンずっと出てるわー(’’

CPの続きやろか…(’’*
120819_2.jpg


120819_3.jpg
…チカちゃん…v
CP3やなw

ペットの餌が集まったので
KMちゃんとクラDに行ってみましたv
120819_a.jpg
おーv
ナヤカッコイイvvv

氷結…?ブラインド…?
ええとええと
キュ、キュアってどこにセットしてたっけ;;ノ

相変わらずボーっとしててごみんなちゃい;;ノ

普段は状態異常になってもほったらかしなのよぅ;;



ライで
SKNちゃんと疾○ちゃんと♪
120819_b.jpg

KMちゃんを挟んでみました(’’*ノ
120819_c.jpg


AFK中に
お素敵な方々がいらっしゃってたもよう(’’*
120819_4.jpg
120819_5.jpg
色々とおめでとうございますvvvv


今日の紅玉3
120819_6.jpg

うん、まぁこんなもんだ(’’






8月20日(月)


下の記事にあるように
午前中は仕事
午後は
1時にこっちを出て4時半に島根に着いて
叔父(義母の弟さんなのでこっちじゃったv)の家で
旦那が色々と作業(’’*ノ
7時半に向こうを出て
夜の12時前にこっちに戻ってきましたぁーーー



[23時 51分 21秒] ブランカvvv : さて今日はSちゃん来たんだろか
[23時 51分 48秒] SKN : あ
[23時 51分 53秒] SKN : 重大なお知らせあるよ
[23時 51分 59秒] ブランカvvv : !!
[23時 52分 1秒] SKN : クラブ見てもらえばわかる


ぶひ!?
120820_a.jpg
Sちゃんがいなくなっちゃったのよぅーーー;;ノ
わーんわーん;;


[23時 53分 25秒] SKN : 30日以内にログインした人から選ばれるので

ほんまに?;;
まことに?::

[23時 53分 56秒] SKN : 今日から30日以内にログインした人からランダム

ほんとに?;;
まことに?;;

あたし、30日以内にインしてなくても
序列1位の人が自動的にサブマスになるもんだと思ってましゅた;;ノ


[23時 55分 21秒] SKN : 暫定的にロシアンルーレットです
[23時 55分 42秒] SKN : なぎさsがサブますになれたら我々の勝利


そうなればええけど、
ちゃうかった場合の事を
みんなで考えないとね…;;

1)そのままサブマスをやってもらう
2)

…これって…あとは脱退以外に選択肢無いやん…;;
ほんで
加入許可できる人がいないってことは
最短で30日後に再加入でふかねぅ@@;ノ

もう新しいクラブ作っちゃった方が早いでふかねぅ???

まぁとりあえず
Sちゃんがクラブエフェクトを31日つけてくれてるので
来月にまたみんなで考えたいと思いますーーー;;ノ


あ、旧なぎさvが全くインしてない場合って仮定から間違ってたら
これ全部無駄な話ってことに…うーんうーん…


【ナヤLv.169 テチLv.163】
【旦那のドラクエ Lv.41 二日間の旅行で元気玉がたまってて喜んでましゅた!!】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←前もって話し合っときなさいよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ






2012.08.21 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/932-14dd80c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)