旦那と第八回新婚旅行に行っているわたくし(’’*ノ
泊まったホテルのモーニングコールがすごかったwww


トゥルルルル…

「ジークジオン!ジークジオン!」

なんだこれwwww

「目覚めよ!国民!」

ギレン様なにいってんのwwww

「あえて言おう、朝であると!!」

おもろいwww

「われら国民は起きねばならぬのだ!!」

途中のせりふとか忘れちゃったけど
これは聞く価値ありでっす!!!wwww




実はこれ

起きてから
このお部屋オリジナルの
「ギレン総帥お目覚めモーニングコール」というのがあるのを知りまして

「一分後にセットしようーっとv」
ってセットして

待ってたら

その時間に
フロントのお姉さんからコールがありまして
機械の都合でセット時刻の3分前までに登録しないと作動しないとのこと(’’;;;;

ごごごごごごごめんなちゃい;;ノ


5分後にならしてくれましゅたvvvv




その1は旧ブログの方でパス付です

その2は現ブログにありますv(ジオン部屋)

その3も現ブログにありますv(ガンダムフロント:ドームの手前)

その4も現ブログにありますv(ガンダムフロント:ドームの後)

その5も現ブログにありますv(ガンダムフロント:ガンプラ特集)

その6も現ブログにありますv(ガンダムフロント:1/1ガンダムとウンダム)

2012.08.18 Sat l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ガンダムOOでグラハムエーカーが
「あえて言おう、グラハムエーカーであると!!」

って言ってましたね・・・そういえば

あえて言おうって迫力ありますよね
2012.08.18 Sat l 亜璃. URL l 編集
No title
ダブルオーでもギレン様の言葉が使われてるとは…v
さすがガンダムシリーズでっしゅ♪

2012.08.18 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/927-fb18ef93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)