8月13日(月)

ずっと
ぼーっと
河童(カエル)マップで狩ってました(’’*ノ

クラブの方は
新人ちゃんと、gるんしゃんと、A殿と、ルオ○タンが来てましたぁvvv

ふと見たら
120813_1.jpg
武器が削れてまっす!!!

次元の玉が降ってきてたのは
ブランカの方だったので
外に出てもらいましたー(’’*ノ
120813_a.jpg
あ、ビエタさんじゃなかったw
つか
ビエタ前、150イベの時はあんなに賑わってたのに
今はまた元に…?(’’*
時間帯のせいかなぁ??(午後7時ぐらい)
平日だからかなぁ??


パチキを買うのに
ロシュさんの好感度を70ぐらい上げるってことで
爆弾除去装置を18個ぐらい買ったらええかなと思って
持って行ったら
15個ぐらいあげてふと見たらもうパチキ見えてた(’’
もっと少なくても良かったんかもw
さすがテチwww
初期好感度が高いwww


夜は
ご飯食べてもう寝ちゃったのよぅー


ほんで
14日と15日は実家に帰省してますので
インしても1PCでっす(’’*ヨロシクネ



【ナヤLv.164 テチLv.159】
【旦那のドラクエ Lv.37 ムーンアックスという超カッコイイ斧を背負ってまっす!
 あたしにも作ってくしゅさいっっ!
 金のエンブレム、6つのうち4つ集まってるそうでっす!
 よくわかんないけどだいぶ物語が進んでるそうでっす!】


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←実家に里帰りでもTWとは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2012.08.14 Tue l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
パチキとリペアはエルティボのカーラさんから買うのが一番安いですよー


ぼくも実家に帰省したいです(´・ω・`)
バイトで帰れませぬorz
2012.08.14 Tue l レレイ. URL l 編集
No title
おー(’’*
情報ありりでっしゅv
エルティボに行ったらカーラさんに貢物してみまっすww

バイトで帰省できないでふか…;;
9月とかどうですかねぅー??

2012.08.14 Tue l なぎさv. URL l 編集
No title
エル鯖はいつでもどこでも賑わってますよー

昨日はナルビクで花火打ち上げてたら2人友達ができました!
2012.08.14 Tue l 亜璃. URL l 編集
No title
おおー(’’*
そうなのでふかv
新しいお友達おめめでっしゅv

トレネも
フリマとか行ったら
朝から賑わってる感じやけどねw

2012.08.14 Tue l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/920-a37cc02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)