8月12日(日)

お出かけから帰って来ましたv
詳しくは旧ブログにて♪


ほんで
町内会の班長会議に行って
旦那と焼き鳥を食べに行って

TW


たっつじーん(’’
Sちゃんとfn様とSKNちゃんが叩いてまっしたw
120812_1.jpg
120812_2.jpg
120812_3.jpg

そして我が愛しの鬼哭三の丸~♪
今回は「い」は大部屋だけ倒して時間制限解除してから
ゆっくり戻りましたv
120812_4.jpg
「ろ」は1時間だけ狩りました^^ノ

Sちゃんの生放送も視聴できましたぁ~(’’*
120812_6.jpg


ライでKMちゃんに会えましたv
120812_5.jpg


夜遅くなったのでおしまい♪




【ナヤLv.163 テチLv.158】
【旦那のドラクエ Lv.36 画面を見ずに「ありがとう!」を出してましたwww
 なんかボスみたいな敵、5つのうち2つ倒したって言ってた(’’*ノ】


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←旅行帰りでもTWとは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2012.08.13 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/918-b433ee0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)