8月10日(金)

一日お仕事(’’*ノ
でも今日で終わりでっふv
次に学校に行くのは8月20日なぅvvv


TW

河童マップ(カエルマップ)でのんびり狩りでっふ(’’*ノ

ボスにも久々に会いに行こうと思って
行ってみたら…
120810_a.jpg
倒すのに30分かかりましたww

しかしまぁ
昔はレベルの低いブランカが死なないように気を遣いましたが
今はレベルほぼ一緒であるブランカが丈夫で河童ぐらいではびくともしないので
とってもその辺は楽ちんでっすv

ライにKMたんが来てると聞いてサブで行ってみたけど
120810_b.jpg
AFK中だったのか反応がありませんでした@@;
また今度遊ぼうねー;;ノ


さて土日はお出かけするので
次の更新は月曜日になるかと思いますが
生きてますのでご心配なくー(’’*ノ




【ナヤLv.162 テチLv.157】
【旦那のドラクエ Lv.33 ずっと走り回ってましたねー
 鉄鉱石とかを探してましたねー 武器を作って売ってましたねー
 旦那がプレイしてない時は4人ぐらいにレンタルされて、
 経験値1200、金400ぐらい入ってたようでっす】


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←旦那のプレイ内容の方が充実してるような気が…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ






2012.08.11 Sat l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
昨日ごめんなさい(´・ω・`)
放置しすぎてぺっところしt・・・・
うわぁぁん(●′p□`)q
2012.08.11 Sat l KMたん. URL l 編集
No title
わっわーん;;

どまでっす…!!!


2012.08.12 Sun l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/916-b6a91572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)