こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「銭湯へは行きますか?」です!加瀬はお風呂に入る時は、自宅ではシャワーでパパッと済ませてあまり湯船にはつかりませんお風呂が嫌い、という訳ではないのですが、お風呂にはそんなに時間をかけたくない、という感じで、結構ドライな考えをしています…。そんな加瀬も、たまに銭湯に出かけたくなる衝動にかられます加瀬の実家の近くに、古くからある銭...
トラックバックテーマ 第1488回「銭湯へは行きますか?」



奈良時代(奈良に住んでいた時代)
先輩と一緒に銭湯に行ったことがありまっす(’’*ノ

けっこう「マイ洗面器」とか「マイシャンプー」とかを置いている
常連さんがいらっしゃったりするので
先輩に
「これ使っても良いんでしょうか…」
などと聞きながらじゃないとわからなかった記憶がありますwww

銭湯、むじゅかしい@@;ノ



2012.08.11 Sat l トラバテーマ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
奈良時代は710年~?

1302・・・年・・生きてる・・・・だ・・と



一瞬そう思ってビックリしました
2012.08.11 Sat l 亜璃. URL l 編集
No title
男の子が女湯に入れるのは何歳までですか
2012.08.12 Sun l ふぃれす. URL l 編集
No title
10までじゃないですかね・・・
2012.08.12 Sun l 亜璃. URL l 編集
No title
>亜璃ちゃん

うんまぁそんなかんじ(’’*

>ふぃれすちゃん

番長いわく、5歳までとかなんとか(’’

>亜璃ちゃん

そなのかw


2012.08.12 Sun l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/915-12ada916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)