8月8日(水)

午前中は仕事をしました(’’*

旦那が一日仕事だったので
あたしは午後ぼーっと過ごせました(’’*ノ




TW



テチにテレポを覚えさせました(’’*

120808_a.jpg
ハナさんってこういうキャラだったのでふか…

120808_b.jpg
実時間で3時間待ちでっすか…

120808_c.jpg
無事にテレポ習得♪
さっそくライをメモライズでっすvvv

ルシッ○さんからいただいた
7級BS5つがとても助かりましたv
ありりでしゅたv




次に里クエ材料集めでっす(’’*ノ

す○めちゃんから35斧をいただきましゅたぁ!
120808_d.jpg
ありりなのでっしゅvvv


竹筒が200個以上集まったので
次はペナ6関係でっす♪

120808_e.jpg
なんか懐かしい感じでっすv
ここに来ると
シャ○ョさんが
「数字イパーイ」「か い か ん」って言ってたのを
思い出しまっすvvv



そして
就寝時刻になったのでピャスミでっす(’’*ノノノ


里クエが終わったら
次は西遊記クエする予定でっす♪

るんるんー♪



【ナヤLv.161 テチLv.156】
【旦那のドラクエ Lv.30 レンタルPTの僧侶さんのMP、戦闘に勝つと少しずつ復活して便利!だそうでっすv】


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←150超えたら普通は影塔でしょうが…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ






2012.08.09 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/912-54a93612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)