こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「線香花火派?打上花火派?」です。全国各地で花火大会が行われている中、皆さんは花火大会には行かれましたか?もしくはお友達やご家族で花火されましたか?どんな花火にせよ、夏の思い出を飾ってくれるワンシーンですよねところで!花火といえば色々な種類がありますがすぐに頭に思い浮かぶのは“線香花火”と“打上花火”かなと思われます!両極端な花...
トラックバックテーマ 第1484回「線香花火派?打上花火派?」



線香花火好きですね~v

最後の〆って感じでする事が多かったかと思います(’’*



流れとしては

手持ち→打ち上げ→線香花火

かな(’’*


みんなでわいわい花火やってても
最後の線香花火は
物静かに見つめる感じで(’’*b




スポンサーサイト
2012.08.07 Tue l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/907-53155350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)