8月3日(金)

午前は講習

午後は二学期の準備を高1と高2の学年団でわさわさと~
2時半から始めて
宛名シールを封筒に貼って、手紙を折って封筒に入れて、
切手を貼って、
印刷物を数種類して、
8月27日以降の動きの打ち合わせ会議をして、
生徒に渡すプリントの入力作業をして、
まーあっという間に6時とかですよ…

時間が経つのは早い@@;



TW

150イベ7体目のイスピンが育成終了したので
8体目のルシをクラブに入れてもらいましゅた(’’*

しかし
5体目ボリの方のクラブの方がいらしてたので
ボリも少々してみました(’’*ノ

水晶2があまりにも混み過ぎなので
やはりソロでクラブダンジョンに行くことにしましたので
再振りをして何とか狩れるようにしてみましたv

ボリスの再振りしたのは初めてなんですが
水晶2で狩れたらまぁ良いかな@@;

120803_a.jpg
ボリスかっこいいーーーvvv
これが噂のスマイルクラッシャー!!!(違


あ、サリエルのクラブエフェがたくさんついてましゅたvvv
120803_1.jpg
Sちゃんありがとでっしゅvvvv

…って、え、DEXって敏捷性だったのか…(’’;;;




【ナヤLv.159 テチLv.156】
【155達成:ナヤ テチ ミラ シベ マキ ピン】
【旦那のドラクエ Lv.17 
「ありがとう!」が言えるようになりました(Bボタン長押し)
 敵を倒すだけじゃ儲からないと気付き、ドロップ品を拾うようになりました】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←「でっしゅーv」とか言うボリスは嫌でっしゅー…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ






2012.08.04 Sat l TW日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ボリスのイメージが崩れるんでっしゅ・・・;
2012.08.04 Sat l 亜璃. URL l 編集
No title
ボリスがメインの人って
真面目でかっこいい人が多いような気がするでっしゅー(’’*ノ

2012.08.04 Sat l なぎさv. URL l 編集
お久しぶりです(^_^)
クラブに再入会したいのですがどうしたらいいのですか?
2012.08.04 Sat l 青年時代sec(旧青年時代). URL l 編集
No title
おーv
青年ちゃんお久でっしゅv
ライでサリメンを見たら加入申請をして下さい♪
あたしがサブマス様にTWメールしときまっしゅ^^ノ

2012.08.04 Sat l なぎさv. URL l 編集
パソコントラブって遅くなりそうですがよろしくお願いしますm(_ _)m
2012.08.04 Sat l 青年時代. URL l 編集
No title
よろしくぅー^^ノ

2012.08.04 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/904-ffd65c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)