8月2日(木)


プンシ斧がフリマで売られていたとのことで
SKNちゃんが確保してくれましたぁv
わぁいvvv

120802_a.jpg

ようやくレベルに見合った武器を身に着ける事が出来ましたぁv
ありがとでっしゅーvvv



マキシがレベル155を超えたので
次はイスピンでっすー(’’*
120802_b.jpg



あたしがAFKしてる間に
うどんさんがすごいのを箱から出したようですた(’’*シュゴイ!

120802_c.jpg

おめでとうございまっすvvv




さて
うちにドラクエが届いたので
当分の間、すぎやまこういちさんのBGMでTWをすることになりまっす(’’*タノシミv

レベル10まで上げたらすいでっす(’’*




【ナヤLv.159 テチLv.156】


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←鵜飼いみたいですね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ






2012.08.03 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/902-036571d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)