こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」です!加瀬の住む地方ではセミの泣き声が聞こえてきて、もう夏本番かという気候です。外と部屋の温度差に早速ぐったりしている状態です…いつでもどこでも手軽に涼を求められる代表的なアイテムといえば【扇子】や【うちわ】だと思いますが、みなさんはこれらを持ち歩いていますか?私はものすごく暑がりな...
トラックバックテーマ 第1482回「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」



普段は外に出ないので持っておりませんが、
長時間外出する時、扇子は必需品ですねぅ~(’’

職場では
デスクのペンスタンドに扇子があるのですが
使うのはもっぱら隣の先生でっす(’’*ドウゾ


2012.08.03 Fri l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/901-df562d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)