7月30日(月)

日曜日が仕事だったのでこの日は代休(’’*



ミラが156になったので
他のキャラを作りました(’’*

久々に見ると新鮮vvv
120730_c.jpg
120730_d.jpg
120730_e.jpg
120730_f.jpg

アナイスすら懐かしいというw
120730_g.jpg



みんなにペットを持たせまして
旗取りWPを買っていただきまして
120730_h.jpg

クラブに加入許可されるまでは、
クラブダンジョンが必要になる手前(春洞1に入るところ)
まで進めようかと(’’*


最初の兜は
レベル9になってヘルムがかぶれるまで
黄色いお帽子一択!!!

120730_i.jpg
120730_j.jpg
ピンが大変なことにっ;;ノ






クラメンちゃんがインしたので護衛に行ってみたぁー(’’*
このキャラで酷寒に行くのんはじめてー!ドキドキ
120730_k.jpg

SKNちゃんも来てくれましたぁv
120730_l.jpg





サブキャラ育成を再開(’’

ボリスって、黄色いお帽子めっちゃ似合う!!!!
120730_m.jpg


と、そこへ
久々のE様がっっっ!!!
120730_n.jpg
斧ナヤたーんでっすー(’’*vvv

gonzoが垢ハクされてもう使えないので
代わりにこのボリがご奉仕しまっす!!!w
120730_o.jpg



てことで
E様が明日以降もしばらくインされるそうなので
シベと並行でボリも育てるかもでっすー(’’*ノノノ


ちなみにサブ達はこんな感じー
120730_a.jpg
120730_b.jpg

シベはねー
酒池肉林とかも考えたんですが…
ちょっとあれかなーと思って
折花攀柳(せっかはんりゅう)にしてみたんだけど
BOTぽいかもしれないと思って
作り直しました^^;

呼び方ですか?
みんな「なぎささん」で良いっすよ(’’
155過ぎたらその後は倉k…イエナンデモ


【ナヤLv.158 テチLv.156】


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←ナヤとテチの育成はいったいいつに…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2012.07.31 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/896-84365d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)