こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「お祭りに浴衣は着ていく?」です。夏本番あちこちで花火大会やお祭りに行ってきた~という話を聞くようになりましたお祭りに浴衣は着ていきますか?女性が浴衣を着ていくことはよくありますが男性が浴衣を着ていても、女性の方は素敵と思っていたりしますよ!男性の皆さんもぜひ「浴衣は女の人だけ」と思わずにどんど...
トラックバックテーマ 第1479回「お祭りに浴衣は着ていく?」



中高生の時は妹とお揃いの浴衣で
ヲタク仲間お友達5,6人とお祭りに行きましたぁー(’’*ノ

大学の時は浴衣で彼氏とー(’’*vvv

え?今でふか?
まず人混みが嫌いなのでお祭りに行きまっせん(’’*エヘン



2012.07.31 Tue l トラバテーマ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
行くとしたら、どうせ裸でしょ!
2012.07.31 Tue l おじ様. URL l 編集
No title
amebaの方でも似たようなネタがありましたね


浴衣は実家の倉庫に・・・
2012.07.31 Tue l 亜璃. URL l 編集
No title
>おじ様

つかまっちゃうよぅ;;ノ
お外で裸はダメと思うのよぅ;;ブヒ

>亜璃ちゃん

そうなのですかw
ぜひカップルで着てみてくらはいv

2012.07.31 Tue l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/895-b720e50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)