7月27日(金)

夏休み2日目~

欠点補充試験と
三者面談ってのは昨日と一緒(’’*

昨日は行けなかった部活にも行けましたv
(ちらっとだけど…^^;

日曜日の仕事の準備もあったねんけど
あたしが面談してる間に
他の先生がやってくれてましたぁ(’’*アリガトv

でも資料封入とか荷物運びとかお手伝いしたから
大丈夫だよね@@;ドキドキ

いつも大変お世話になってる業者様に
コンピュータちゃん達のいろいろをやって戴きましたv
いつも丸投げですみません;;ノ


午後5時ぐらいに帰宅(’’*


TW

昨日から参加してるホップステップジャンプ(’’*

ようやくクラ6を卒業した時のSS
120727_a.jpg
皆様からのお心遣いの装備満載でっすvvv
ありがとうございます!!!><ノ



SKNちゃんから
水晶2はクラブDでメテオが良いって聞いたので

春洞2もどうかなーと思って行ってみたら
120727_b.jpg
120727_c.jpg
ラバプライア、狩り放題でっす!!!!
やったね!!!


ライで休憩v
120727_d.jpg
わかりやすい看板でありがたうwwww
即勧誘♪


あたしのミラも入れてもらいますたvvv
120727_e.jpg


そして
水晶1もクラDでと思ったのですが
スキアが弱い方しか湧かなくって
クエが完了しないので
仕方なく通常狩場に行きました^^;

水晶2からクラDでっす!
120727_f.jpg


眠くなって休憩中に
ルシッ○さんから1:1を戴きましたが
あまりお話できませんでした;;ザンネン


普段そんなに狩場に居ないあたしが
割と長時間狩場に行ったので
疲れました@@;


水晶2はA型の方がええかなと思って再振りを思案中~(’’


セイラマサカーH110(実際に持ってるのは90斧だけどwww
エンシェントアーマーF28(実際につけてるのは42鎧だけどwww

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 12 : AGI 極振り 13up
LV 13 : AGI, HACK
LV 14 - 18 : HACK 極振り 15up
LV 19 : HACK
LV 20 - 29 : AGI 極振り 13up
LV 30 - 33 : DEX 極振り 8up
LV 34 - 46 : AGI 極振り 13up
LV 47 - 54 : HACK 極振り 18up
LV 55 - 65 : AGI 極振り 11up
LV 66 : AGI, DEF
LV 67 - 70 : DEF 極振り 9up
LV 71 : DEX 極振り 1up
LV 72 : DEX
LV 73 - 75 : DEX 極振り 4up
LV 76 : HACK 極振り 1up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 77 - 104 : HACK 極振り 40up
LV 105 : DEF 極振り 2up
ナヤトレイ/斬り Bonus: 52 / 104 Point: 0
LV:105 STAB 2 HACK 110 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 92 AGI 92



こんなもん…???



あ、ロンドン五輪の開会式見てないわ…(’’*



【ナヤLv.104 テチLv.100 ミラLv.1】


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←二日でまだ100って…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ






スポンサーサイト
2012.07.28 Sat l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今開会式見てましたー

イサックやっと115・・・

エンシェントアーマー補給品から出ますよー
2012.07.28 Sat l 亜璃. URL l 編集
No title
亜璃ちゃんこんこん^^ノ
イサックさん頑張ってますねぅ~♪

補給品うれしいでふね♪
今エンシェントスーツ着とりますわぁv

2012.07.28 Sat l なぎさv. URL l 編集
No title
既出かもですが・・・・ 追記です

105レベルのウィングライザーのクエストで、それ以上(105~)のクエストは習得経験値が150k均一です
なので、クラダン水晶2で’クリセラ、クリスタルゴーレム、ウィングライザー’を狩っているのが一番経験値的には効率がいいです
ただし、補給品は’2級’までしか貰えません

(ここからは体験談みたいなものですが)
水晶を卒業しても、次の白い森で熊、ハスキーを30体ずつ、次は酷寒1で・・・など30~60体倒して150kという過酷さになります
補給品欲しさにやろうとしても、酷寒からは本当に大変でキツくなります
なので、150まで水晶2で上げるのが一番無難だと思われますー

っと、長文失礼しました;;

2012.07.28 Sat l 亜璃. URL l 編集
No title
亜璃ちゃんありがとー^^ノ
クラDの水晶2にこもってみましたぁvv
セイラはイベ期間終わってから作れば良いよねっ!?w

2012.07.29 Sun l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/891-ee125a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)