7月20日(金)


朝は学校で仕事して
昼から出張授業なので移動しますた(’’*



行きの電車を降りて
最後の改札で
プリペイドカードを取り忘れまして
引き返して取ろうとした時にシュッと改札機に吸い込まれてしまいました;;ノ←ドンクサイ

「すみませーん」と駅員さんを呼んでみたけど
その時は見当たらなくって

残高が2000円ぐらいあったのですが
授業開始時間の30分前ということもあって
シャトルバスが15分おきぐらいしかないということもあって

もういいやー

とそのまま放置ー。




90分の授業を2コマした後

英語の先生と一緒に帰ってて
行きにこんなことがあったと話したら…

「駅員に開けてもらったら?」と(’’*

え?捨てられてないですかねぅ??

「こういうのはきっちりしてるから、ちゃんと置いてあるはず」とのこと!

ほわぁー!すごい!頼りになるぅ!





何時ぐらいのどの改札かを伝えて駅員さんに探してもらったら
荷札付きのカードを手にあたしを呼んでくれましたぁー(’’*

「残りどれぐらいでしたか?」

2000円ぐらいだったかとー…

「じゃあこれかな…」

○○駅から乗って来ましたー;;

「ああ、やっぱりそうだ」

やったー;;ノ





書類を書いて

「何か名前のわかるものを持ってますか?」と聞かれたので
健康保険証を見せたらすぐに返してくれました;;ノ


自キャラを失ってから
まだ一週間も経ってないので
失ったものが返って来ると
なんだか
とっても嬉しいですね;;ノ





ちなみにこの日は

1時から授業をして帰りは電車で2時間立って
帰宅したのが6時半とかだったので

5時間半立ちっぱなしのわたくしは
もう疲れ果ててしまって

TWをせずに寝ましたぁーーー


スポンサーサイト
2012.07.22 Sun l 独り言 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ハードな生活をしていますなあ^^:

なくなったものが戻ってくるのはうれしいですよねーb

そういえばwp登録とかしました?

していないのなら、時間が合えば
ツアーします-?
2012.07.22 Sun l さイ. URL l 編集
Re: No title
おおーv
ありがとうございますvvv
WP登録助かります;;ノ

もしお手数でなければお願いして良いでふか?


2012.07.22 Sun l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/879-95923b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)