7月19日(木)


採点が早く終わったので

TW

[ 6時 40分 41秒] さ○テチ : なぜいるw
[ 6時 40分 45秒] さ○テチ : おはようv


にゅ!
こんな早朝にいらっさるとは!
120719_d.jpg
さすがでっす!!!

そこにSKNちゃんも登場(’’*
120719_e.jpg

[ 6時 49分 56秒] シャォ○ー : あれ・・・朝だよね・・・・

あい、朝でっふ(’’




仕事をして


夜はまた

TW


ルオウタ○とfn様と○双ちゃんでっしゅv
120719_f.jpg

fn様から色々なお心遣いを戴きましゅた><。
ありがとうございました;;ノ



この日は
ネクソンさんからのメールのお返事が返ってきたので
それを受けまして

斧を買い戻しましたぅ(’’*



色んな方から
「まだ売りに出されている事が確認できましたら、必要に応じて当方にて確保しておきます。」
「トマホーク買い戻したるです!!! 」
「トレネで買って渡そうとしたみたいですねー 」
「なぎさv斧、買っとこうか?」


優しいお言葉を戴いていましたので

いきなりOMから消えたら心配かけるかなと思い
叫んでみました(’’*

[21時 54分 41秒] 叫ぶ : 第三者に買われる前に斧買い戻しました。皆様に感謝;; From [なぎさvvv]


そしたら


ブログの読者様から1:1を戴きました;;アリガトデッシュv


[21時 56分 37秒] 読者様:私も昔ハックされたので
[21時 56分 41秒] なぎさvvv:そうなのですか;;
[21時 56分 47秒] 読者様:元気出してください;;
[21時 56分 53秒] なぎさvvv:ありがとうございます><。v
[21時 57分 2秒] なぎさvvv:すごく元気付けられましたv
[21時 57分 8秒] 読者様:それだけ言いたくて・・・
[21時 57分 17秒] なぎさvvv:ありがとうございますvvv
[21時 57分 33秒] 読者様:これからも楽しみにしてます^^


はうぅー;;
ありがとうございまっしゅ><。ノ



それから


え○様がわざわざCCしてライまで来て下さいましたぁ;;ノv

お忙しいのにすみません;;

120719_g.jpg


ゆっくりお話したかったのですが
バタバタしててすみません@@;






てことで
本格的に育成始動でっすー
120719_h.jpg
120719_i.jpg
120719_1.jpg

定番の明月とジェスターw


今日も皆様ありがとうございました♪


【ナヤテチLv.17】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←犯人に貢いでどうする…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ

2012.07.21 Sat l TW日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
育成ファイトですー
たくさん友達がいるとありがたいものですよねー♪
2012.07.21 Sat l さイ. URL l 編集
No title
友達はやっぱり一番頼りになるでっすv
2012.07.21 Sat l 亜璃. URL l 編集
No title
え、まじですか
久々に見に来てみたらとんでもないことに・・
運営が対応してくれることを切に願います;;
何かできることがあったらなんでも言ってくださいね!
2012.07.21 Sat l まげ. URL l 編集
No title
>さイさん

ありがとでっしゅーv
日頃からお友達はいらないと言ってるこんなあたしにも
素敵なお友達が居ることに感謝でっすー;;ノ


>亜璃ちゃん

あたしとしては
なるべく頼らないようにしたいんだけど
助けてくれるのよねー;;アリガタヤ


>まげ様

まじなんですよー^^;
運営の対応で、なぎさvはもう戻って来ない事が確定しましたので
斧を買い戻しましたぅ(’’*
気にして下さってありがとでっしゅーv


2012.07.21 Sat l なぎさv. URL l 編集
No title
ネクソンから返答きたのね。
なぎさはもぅ戻って来ないのかぃ?
2012.07.23 Mon l おじ様. URL l 編集
No title
まぁ3,4往復ぐらいしか
ネクソンさんとはやりとりしてないけど
今後はずっと同じ回答なんだろなと思って
もう終わりに…(’’*

なぎさvは思い出になりましたー
サービス終了したと思うことにしますた(’’*

新しく、なぎさvvvとブランカvvvを
宜しくなのでっすv

2012.07.23 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/877-df0a52a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)