7月14日(土)

この日も期末試験ー(’’*ノノノ

中学生は家庭学習日ですが高校生は試験でっすv

子どもたちとさよならした後は
来週の打ち合わせをして
お昼の1時ぐらいに帰宅ー

来週は鬼のように忙しそうなので
今を満喫したいと思いまっす(’’*ハイ






TW




なんだかんだでインしたのは10時半ぐらい。

なぎさvが白髪になってたので染めました(’’*

120714_a.jpg
ちらっとイメチェンしたミラお姉様に会えましたv




ほんで
レア1.5倍にも関わらず、
どこにも行かずにそのまま落ちwww





なぎさvの白髪染め、毎月の事なんですが
SKNちゃんから
「白っぽく染色したら?」と言われましたので
ちょっとシミュしてみましたー

120714_b.jpg

あれ、ナヤって、白くならない…?(’’*
ランダムで白くするしかないんじゃろか…???
てことで
染色変えるのは保留ーw



テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←面倒くさいだけでしょ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2012.07.15 Sun l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なかなか白のナヤたんは見ないですねー

黒はよく見かけますね(*´∀`*)
2012.07.15 Sun l 亜璃. URL l 編集
No title
にゅ!
白いナヤたんも存在するんでっふかっ(’’*
ランダムで白いのがあるのかなぅー?
どうなのかなぅー?

2012.07.16 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/867-4e6335e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)