7月13日(金)

13日の金曜日やけど
まぁ普通に過ごしておりましたぁー(’’*ノ

期末試験も無事に終わりまして

帰宅

TW

ライでうどんに遭遇(’’*コンチャ
120713_1.jpg

[13時 31分 22秒] ○ドウ : したらば見て入ったのだが
[13時 31分 45秒] ○ドウ : 255の累積経験は全部持ち越せるようになったらしいね
[13時 32分 8秒] ○ドウ : 古参廃人のみなさまが喜んでおられたよ
[13時 32分 37秒] ○ドウ : んで新しい要塞はCP外伝終わらないといけないそうなんだが
[13時 32分 49秒] ○ドウ : さてどうやるかアレ
[13時 32分 55秒] なぎさv : ガンバでっしゅ(’’*
[13時 33分 52秒] なぎさv : 要塞ってシオカンなんちゃらってやつでふか?
[13時 34分 4秒] ○ドウ : そうそう
[13時 34分 12秒] ○ドウ : デリMAPの上位の狩場だね
[13時 35分 0秒] なぎさv : きっとあたし行かないだろうから
[13時 35分 8秒] ○ドウ : いけると思うけどww
[13時 35分 22秒] なぎさv : クラDのデリヒルを楽しみにしてまっす(’’*
[13時 36分 1秒] ○ドウ : でもデリ一人で狩できないくらい強くなるとかなんとか
[13時 36分 10秒] なぎさv : えーそれはやだー;;
[13時 36分 20秒] ○ドウ : まぁ実装してみんとわからんね


情報ありりなのでっすーv
(毎日インしてるけど情弱なわたくしwww



革命に行ったのですが
接続切れまくりでっす(’’

なぎさvは死に戻り
ブランカvは固まったので自主的にリログ
120713_a.jpg

その後にクラDにちらっと行った時は
ちょっと落ち着いてましたぁv
120713_b.jpg

壁の向こうの二次覚醒の方の青いオーラが壁からもれてまっした(’’*
120713_c.jpg


ほんで

ライに戻って
SKNちゃんに出会ったとたんにまた接続切れでした(’’

もう今日はおしまいにしましたぁー(’’*


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←再接続すれよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2012.07.14 Sat l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
僕のTW人生お先真っ暗なアップデートになりそうでっす;
2012.07.14 Sat l 亜璃. URL l 編集
No title
亜璃ちゃんもソロ派でっふか!?;;ノ

2012.07.14 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/866-d9ee6a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)