7月12日(木)

警報による休校(’’

朝から一斉配信のメールを送ったが
送達できてないところが2件→自宅に電話

送達確認のクリックをしてくれてないところが○件
(チェックしようと思ったら、もう一度「見たらクリックして下さい」という
 一斉配信をしてくれるとのことだったので何件かわかんにゃいv

2度のお知らせメールに無反応なのが4件→自宅に電話
(この時点で午後3時www


…これ、保護者にとっては便利かもしれないけど
普通に電話連絡網の方が早いし確実なような気がした…^^;

しかしプライバシーの問題があるので仕方ないのかなー…


A先生…

メール配信の文章を打って
全校生徒に配信して
送達出来てない人の担任に連絡して
送達確認が返って来てない人のリストをプリントアウトして
各担任にチェックしてもらって
二度目のメール配信の文章を打って
該当者に個別メール配信をして
送達確認が返って来てない人のリストをプリントアウトして
各担任にチェックしてもらって

すみません、本来なら情報のあたしの仕事なんだろうけど
全部していただいてすみません;;(こんなんばっかやぁあー

いつもいつもありがとうございますぅーー;;ノ


てことで

午後3時だか4時だかまで
強制的に仕事をせにゃならんかったあたしは
中三のノートチェックやら採点やらが進みました(’’*



TW


ライに座ってて
何度も落されて
何度もインして
疲れたので寝ましたー

おしまいー



スポンサーサイト
2012.07.13 Fri l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/864-93c2801c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)