7月11日(水)

期末テスト二日目(’’*ノ

木曜日にあたしのテストがあるので
放課後に質問受け付けをしてましたぁー

教えるばかりではなく、今日は新しい1行AAを教えてもらいましたぁ(’’*

_(:3」∠)_

寝そべってるwwww
きゃわゆいvvvv

夕方の4時半とかに帰れたかな?




TW



革命(’’*

生き別れの美しいお姉様がいらっしゃったので
こっそり並んでみちゃいましたv
120711_a.jpg


ライに帰ったら
素敵なミラさんに会えましたv
120711_b.jpg


鬼哭三の丸に行きましたv
120711_c.jpg


新しくナヤたんがクラブに入ってくれましたv
全くの新規さんで、あたしも初対面でっすー(’’*ノ

そこへ、つぅちゃんが遊びに来てくれましたv
120711_d.jpg
あたしもナヤ2体になるべきだったかも?ww


って言ってるうちに
寝る時間になったので
この日はおしまい♪



テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←変人ナヤ村でも作るんですかぃ…?w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2012.07.12 Thu l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
最初首を逆方向に倒して見ていたので「ええ@@;寝そべっている??」っとしばらく考えてしまいました^^:
顔文字はほぼBaidu IMEにお任せしちゃっている自分としてはとても斬新に見えましたw
2012.07.13 Fri l えみ♪. URL l 編集
No title
はにゃ!
わかりづらくてすみまっせん@@;ノ

(・ω・)←こんな顔の人が寝そべってるって
書けば良かったれふね@@;ノ

女子高生は斬新でおもろいでっすよ~♪

2012.07.13 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/862-5eabc478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)