7月8日(日)

朝から夕方まで
仕事でしゅたー(’’*ノノノ

学院のバザーだよバザー

午前中は卒業アルバムの受け渡しの教室で卒業生(今年19歳組と今年16歳組)とかと喋ってて
午後1時から2時までは正門の前で案内係などをしてたら…


あたしが勤めて1年目の時から5年間教えてた子達が来てました!!(今年28歳組)
10年ぶりの子も居て
赤ちゃんとか連れてて
何だか嬉しかっただすvvv

今もってる子の前に卒業させた子達も来てて(今年23歳組)
結婚したら二人で子どもを同じ学年で産んで
女の子だったらうちの学校に入れてくれるとのこと(’’*ワァイvvv

午後3時にバザーは終了して
そこからお掃除~(’’*
一般客は校舎内に土足で入るのでまぁ大変なのですが
今年は晴れてて良かっただすvvv

テント解体後の骨組み運びは生徒達も手伝ってくれましたv

パイプ椅子運びのバケツリレー方式も幼稚園の先生と生徒と一緒に楽しく出来たので
思ったよりも早く終わりました^^ノ


月曜日は代休なのですが


計画停電の1番目なので
もし停電になるんだったら
NAS(外付けHD)の電源だけ落としに行かなきゃいけないかも??
ほんで復旧に行かなきゃいけないかも?
まぁ徒歩3分だからええけど(’’*





TW


2キャラ革命をしまして

お外に出たら
知ってるような知らないようなナヤたんがなぎさvの前に並んでおりました(’’*誰ー?
120708_1.jpg

ブランカvも並んでみました(’’*
120708_a.jpg

間を割って入って来られました(’’*ムヒー?
120708_b.jpg

思い切って話しかけてみました!
120708_c.jpg
br様でしゅた!!!
あー人違いじゃなくて良かったwww



ほんでー


レレ○ちゃんに呼ばれてこだま谷へ~
120708_d.jpg
なんと今からカンストするとのこと!!
おめでとーvvv

続々と人が集まってきましてー

レベルアップでっすv
120708_e.jpg

オーラでっす!
120708_f.jpg
おめでとー^^ノ
デリヒルで「かえれま10」をやってたら自然と経験値とレアがたまるのでふね(’’*シュゴイ!


ほんでー


クラメンちゃんをお城に誘って
行って来ましたぁv
120708_2.jpg
120708_3.jpg
うーんやっぱりあたしの火力だと
2時間以上かかるのよね@@;

テシスの羽って久々に見るとめっちゃ奇麗やなぁと思いましたv
120708_4.jpg



おしまいv


そうそう、
ファシルさんとJたんとちらっとお話できました^^
また今度ゆっくりとお話したいですねぅ@@;コレバッカリヤ




テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←また今度ゆっくりっていつですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ










2012.07.09 Mon l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
むむむ

いつも通りネタに使われてしまった

ありがたいです
これからもがんばりまっすb
2012.07.10 Tue l レレイ. URL l 編集
No title
はうぅ!
ごめんなちゃいなのでっす;;ノ

これからもネタ提供がんばなのでっすぅ;;ノ(コラ

2012.07.10 Tue l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/856-2041e4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)