こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは寝相が良い?悪い?」です!私はベッドで寝るとビシっと直立状態で寝てるみたいなんですが、どうやら和室で布団をひいてしきりなく、みんなでゴロっと寝るスタイルだとありえないところまで移動してたり、逆向きになってたりしますなので、よく寝相悪いねーっといわれます・・・。確かに小さい頃は、和室で寝てたので朝起きたら、寝た時と景色が違って焦っ...
トラックバックテーマ 第1461回「あなたは寝相が良い?悪い?」



悪いようです(’’

自由に寝がえりをうつので
隣に寝ている旦那の顔面に裏拳が入ったり
足に蹴りが入ったり
するそうです(’’

仰向けに寝てて
前にならえのポーズをしたり(両手を上に挙げたもよう)

寝言で授業をしたり説教したり

割と隣で寝てたら怖いのではないかと思います;;ノ


いびきも歯ぎしりも激しいようなので
一緒の部屋で寝た人ごめんなちゃい;;ノ



2012.07.03 Tue l トラバテーマ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
前にならえはウケるな
2012.07.04 Wed l おじ様. URL l 編集
No title
顔面に裏拳て・・・
2012.07.04 Wed l 亜璃. URL l 編集
No title
>おじさま

いやー
真夜中にふと横を見たら
隣に寝てる人が両手を上に挙げてたら
怖いらしいー@@;

>亜璃ちゃん

ぺちって感じだと思うよー(’’*カルーク

2012.07.04 Wed l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/842-3fb6d8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)