○み様のところで拝見した
OnlineGamerさんの
3次スキルや属性システムの実装が決定!
新キャラクター「イソレット」も2013年に登場!
「テイルズウィーバーファン感謝祭2012」レポート

の感想でっすー(’’*超個人的

まずオープニングムービーでルグランの日々を思い出して
うるっときてしまいました;;

【レベルキャップ解放】
255が一体目のあたしには遠い話でしたw
でも、まだまだメインナヤが使えるってので
ちょっと嬉しかったり…v

【3次スキル実装】
ゲージとかなんとかむじゅかしいのよねぅ@@;

【属性システム実装】
これもなんかむじゅかしいのよねぅ@@;

【ルーンマスターシステム】
テイルズIDって細かい方か…!
ネクソンIDごとだったら全サブの受け渡しとか出来そうなんだけどねぅ(’’*

【巨人要塞シオカンヘイム】
ジナバ姫(BA)じゃなくってジナパ姫(PA)だったのか!!!(今更w
まぁあたしには縁のないマップっぽいw

【レベル260武器実装】
めっちゃ奇麗な瑠璃色でっすね!!!
なぎさvに似合いそうでっすーvvv
これは入手したいvvv





【7月25日実装予定
 前哨基地、フォーレンスター島
 シオカンヘイム要塞一次
 チャプター外伝2
 レベルキャップ解放
 3次スキル
 属性システム
 レベル260武器】

うわめっちゃたくさん!!!
とりま260武器目指そうかな(’’*

【2012年9月~10月実装予定
 シオカンヘイム要塞二次
 ルーンマスターシステム】

こっちはそないにあたしには関わり無いかな(’’*





【14人目のキャラクターイソレット】
EP3制作中ってことだそうでっす(’’*
EP2にもまだ行ってないわたくし…
そろそろ慟哭登り切りたいなぁ(’’*
「月の島でボリスと共に物語を紡いだイソレット」!?
なんと!
興味深いキャラでっす(’’*
「双剣を武器とし、歌を使うキャラクターであり、また、鳥を使ったスキルも登場するかもしれないという」
鳥でっかっ!!!
それはそれはーv
楽しみでっすv


【サーバ対抗ゲーム】
個人的に
最後の写真の
アナイスのコスのお姉ちゃんが可愛いなと思いました(’’*





テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←260まで5年ですかね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2012.07.01 Sun l TW日記 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちわ^^ノ

しばらくインしてない間に、どんどん手の届かないところに行きますね。
なんとかして追いつかないといけませんね。

原作、是非読むべきですよ。
とてもおもしろいのでb
イソレットという単語だけですぐに目に汗が(笑

では、失礼しましたー
2012.07.01 Sun l syuhei. URL l 編集
No title
oh!
syuさんこんこんー^^ノ

原作でふかー(’’*
読もう読もうと思いつつ
5年経ってしまいました@@;
(本が読めないわたくしwww

またインした時は宜しくなのでっすーv


2012.07.01 Sun l なぎさv. URL l 編集
No title
楽しそうなアプデだなー
しかし、何をするにしても遅いのだよネクソンくん・・・
2012.07.01 Sun l おじ様. URL l 編集
No title
おじ様も是非イソレット作りましょうー(’’*ノノノ

2012.07.01 Sun l なぎさv. URL l 編集
No title
ボリスやってる身としてはイソレット絶対したいとこです!!
2012.07.02 Mon l まげ. URL l 編集
No title
おおおー!
マゲ様、気合十分でっすね!!!
あたしもストーリーが気になってきました!
2012.07.02 Mon l なぎさv. URL l 編集
No title
イソレット、タブレット。
うん。似てる。


今日は朝からEURO見てたから既にオネムzzzz
2012.07.02 Mon l おじ様. URL l 編集
No title
5年・・・・;

長い道のりですね・・・;
2012.07.02 Mon l 亜璃. URL l 編集
No title
>おじしゃま

似てるっちゃ似てるけど…(’’*
イソレットファンに怒られるかもやから、シー!

何時のコメか、わからんでふが
おやすみなちゃいー(’’*ノノノ

>亜璃ちゃん

5年はすぐでっすよ、すぐ!w

2012.07.02 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/839-fbd3bc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)