テイルズウィーバーの冒険パート1バトン

Q1 テイルズウィーバーのキャラ選択してください。
A1 ナヤたーん(’’*ノ
Q2 ペットを選択ペットスキルも書いてください。
A2 ペットは預けまっす(’’*
Q3 キャラのレベル選択してください それと装備もつけてください。
A3 レベルは255、装備は何でも良いやー(’’*
Q4 CP1のゼリーキングを倒しに行きます!出発の言葉は?
A4 倒しに行くだすー(’’*ノ
Q5 『CP1ゼリーキングを倒す』ゼリーキングが現れました勝利宣言を一言
A5 覚悟は宜しいだすかぁー?(’’*
Q6 『CP1ゼリーキングを倒す』スキル発動!何を出す?
A6 手裏剣っ!
Q7 『CP1ゼリーキングを倒す』ゼリーキングは倒れませんでした次の攻撃は?
A7 ええええーーー!?@@;ノ ごっさ固いゼリキンや!!!! では連!!!
Q8 『CP1ゼリーキングを倒す』ゼリーキングを倒しました喜びの言葉は?
A8 やっと倒れたにゃんー;;ノ
Q9 CP1クリアーです 報酬はなんだったでしょう?
A9 なんだっけか、フライドチキン?お肉もらったよね?
Q10 TW冒険1終わりです感想は?
A10 まさか与ダメ9999の手裏剣でも倒れなかったとは、ゼリキン侮りがたし!!!
Q11 次に回すプレイヤーを5人選んでください。
A11 これを見た人はどうぞぅー(’’*ノ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ルシッ○嬢からまわってきたバトンをやってみました♪

いやー
ゼリキン固かったでっすね!!!

やっぱ
『装備』とか『ペット』って
いい加減にしたらあかんのかなぁ!!!
って
思いましたなぅ~(’’*v



テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←本当にゼリキンに素カン出るんですかぃ?…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2012.06.29 Fri l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
見て・・・・しまった・・・・orz
2012.06.29 Fri l 亜璃. URL l 編集
No title
よろしくぅーんvvv

2012.06.29 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/834-18fda32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)