6月24日(日)

朝は旦那の散歩(’’*
川べりの道をとことこと1時間歩いてきましたぁ♪

宝塚に行かなかったのは
何年ぶりなんでしょうねー

この前の降着じゃないとか誤審とかのうんぬんで不満があるもよう。
まぁあたしとしては
願ったり叶ったりというか何というかw




TW



久々のあのお方がインされましたのよぅー(’’*ノ
120624_1.jpg
6月の後半ぐらいから安定してイン出来ると
お聞きしておりましたが

[10時 52分 5秒] なぎさv : お仕事は落ちついたでふかぁ??(’’*
[10時 53分 2秒] レイン○ラ : 7月後半からパワーアップします@@
[10時 53分 39秒] なぎさv : 7月後半からレイちゃんのイン率がパワーアップでっすねつ!(’’*タノシミ
[10時 54分 13秒] レイン○ラ : 仕事がパワーアップΣ( ̄□ ̄
[10時 54分 27秒] なぎさv : うわわわぁーーーん;;
[10時 55分 2秒] なぎさv : 過労死しないようにね…;;グスン
[10時 55分 32秒] レイン○ラ : ありえそうで怖いw
[10時 55分 40秒] なぎさv : わっわーん;;


まだまだお忙しいようでっす;;グスン




城は昨日の昼過ぎに行ってしもたので
革命に行って来ました(’’*ノ

ブランカvが革命中に
見た事のある人々がぁー(’’*カッコイイー
120624_2.jpg
いや向こうはあたしの事しらないんだけどねwww
お名前が新しくなってるお方もおられますねぅ(’’*

要塞、頑張っておられるみたいでっすね(’’*シュゴイ
これからのご活躍も楽しみにしておりまっす♪




これまた
ブランカvが革命中に可愛いテチさんが横に(’’*
120624_3.jpg
どなたなのでしょうー??


ブランカvの革命が終わったので並んでみましたぁー(’’*
120624_a.jpg

そしたら、なんとぉー
120624_b.jpg
めっちゃぴったりな、天才的な看板がぁぁあああー!!!

素敵でっすーv
120624_c.jpg

そしてこのお方、
なんとー
初めましてのお方なのでしたぅー(’’*ノ

ブログを見て下さっているとのことぉー!
ありがとうございまっす;;ノ

またお会いしたら宜しくなのでっすvvv
120624_d.jpg






クラDのハゼマップでちらっと狩りをして
120624_e.jpg
(火力不足はキニシナイw

休憩AFKをしてたら1:1が来てたのですが
お返事しようと思ったらもういらっしゃらなくって
エルフィンタまで行って1:1したのですが…
120624_f.jpg
うーん、すれ違いでしたぅ;;ノ




フリマにてmg様発見!
120624_4.jpg
その呼称は一体っっ!!?(’’*マークンッタラ
しかしご本人はAFKだったようですぅー



今日も一日楽しかったれふ(’’*ノ
またよろしくでっす♪♪



テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←盗撮ばっか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



--------------追記-------------------------------

夜にまたインして
嬉しい事がありましたv

Sちゃんにちらっと会えました(’’*ノ
120624_5.jpg
AFKだった隣のルシさんとも
お話ができました♪

城の入口で
あたしのブログを見てくれている人に出会いましゅたv
120624_g.jpg

ありがとうございまっすvvv
嬉しいでっす♪


2012.06.24 Sun l TW日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
またTWやるんですが!
人が多い鯖おしえてください!
2012.06.24 Sun l moyashi. URL l 編集
No title
あ!もやしちゃん!
久しぶりー(’’*ノ

サドンアタックとか頑張ってるみたいでふねー

TWは、最近、鯖統合されたから
どの鯖も同じような人数ちゃうかなぁ???

OMが使えない鯖ってのはあるけど
それ以外はどこも同じかもでっすー(’’*

2012.06.24 Sun l なぎさv. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.24 Sun l . l 編集
No title
Oh・・・
了解でっす!!

2012.06.24 Sun l なぎさv. URL l 編集
No title
ミラ新しく始めたので教えてくださいね☆
2012.06.25 Mon l moyashi. URL l 編集
No title
ミラさん良いでふねー(’’*ノ
あたしは複合で育ててるような気がするけど
主流はなんだっけか…(ぁw

2012.06.25 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/827-61c0e8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)