6月23日(土)


授業見学会があったので
化粧+スーツで出勤~(’’*アチュイ

授業が始まってすぐぐらいに見学に来られましたので
復習のプリントやってる時だったので
何とも申し訳ない気持ちに…^^;

はい、次回からはしょっぱなから板書やら発問やらしまっす;;ノ


午後2時ぐらいに帰宅~



TW

SKNちゃんがお誕生日ですって!
おじ様と一日違いやぁ!
てか、おじ様、お誕生日やったんやぁ!
おめでとうございましたぅ(’’*ノノノ


久々のお嬢さん
120623_a.jpg
あの、そこに立たれますと、お顔が…@@;


そしてこちらも久々のお嬢さん
120623_b.jpg
相変わらず仲の良いご姉弟で…v


本日の主役が登場でっすv
120623_c.jpg

この面子が揃ってるのを見るのは久々でっす♪
120623_d.jpg
ザ・弔詞さんw




城に行ったのだが
120623_e.jpg
どうも重くて重くて…

途中でPC再起動の為に落ちまして

そのまま寝てしまいましたぁー@@;ノ






さて


次のアプデでコラボされるという情報があったので
ちらっと見てみましたぁー(’’*ノ



------------------------------------
0から始めるTWの19回に載ってたやつー


【教えて! TW運営チーム!! のコーナー】
Q:『TW』と8月18日(土)に公開される映画『劇場版 FAIRY TAIL -鳳凰の巫女-』とのコラボについて。読者の皆様に耳よりな情報を……ください!

A:はい!
「FAIRY TAIL」とのコラボレーション第一弾イベントとして、『テイルズウィーバー』のプレイヤーの皆様であればお馴染の剣闘士大会イベントを実施する予定です。

 今回の剣闘士大会には『テイルズウィーバー』の世界で活躍する様々なギルドや組織が初参戦するだけでなく、「FAIRY TAIL」の世界からやってきた「妖精の尻尾」ギルドも大会にエントリーしているそうです。

 剣闘士大会始まって以来の豪華な顔ぶれに、今から波乱たっぷりの予感ですね!

 大会開催まで鍛錬しながらお待ちください。



-----------------------------------
こちらは4Gamerの情報ー

(1)各ゲーム内に「FAIRY TAIL」コラボアイテムが登場!
開始日:6月27日 (第一弾として「テイルズウィーバー」から開始します。)
006.gif008.gif007.gif

(2)ファミマドットコムにて「テイルズウィーバー」のアイテム付き「劇場版 FAIRY TAIL -鳳凰の巫女-」チケット発売開始!
発売開始日:7月4日


005.jpg

-----------------------------------

剣闘士イベ!
めっちゃ懐かしい!

まぁ
基本的にイベ関連はスルーやけどねwwww



というか、FAIRY TAILってどんなアニメなんだろ…(’’シラニャイ



テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←ソロで出来るイベントもしなくなりましたね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




スポンサーサイト
2012.06.24 Sun l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あれだろ、RAVEの作者のやつじゃないの?
2012.06.25 Mon l おじ様. URL l 編集
No title
調べてみるとそうみたい(’’*
そして
両方知らないわたくしw

2012.06.25 Mon l なぎさv. URL l 編集
マガジンで連載中だけど僕は読んでないなぁ
レイブは好きだったけど今のは個人的にあまり好きじゃないけど、イベントしてみようかなぁって思った 
最近別ゲーにはまってる僕 
明日はテイルズしようかなー
2012.06.25 Mon l さい. URL l 編集
No title
おー(’’*
さイさんでっすーv
お元気そうで何よりーv

またお会い出来たら宜しくなのでっす♪

クロエ様のご成長と
さイさん二次覚醒を楽しみにしておりまっす♪

2012.06.26 Tue l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/825-690aa279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)