こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「乗ってみたいバイクはある?」です。加瀬は現在、バイクの免許(普通二輪)を取得するべく教習所通いを続けております…!もうそろそろ卒業できそうなのですが、早く乗りたくて乗りたくて仕方がないです運転免許、といえば、大体の方は車の免許を取得されるかと思いますがバイクの免許、取りたい!、もしくは、もう乗ってる!という方いらっしゃいます...
トラックバックテーマ 第1453回「乗ってみたいバイクはある?」



お題には合わないけど、昔の事を思い出した(’’*



大学3回生の時に
原チャに乗せてもらった事がある。

原チャの持ち主は高校三年生の男の子。

彼とあたしはバイト仲間で。

その日は彼のバイトが終わる午前三時だか四時だかまで
あたしは店で飲んでて。

バイトあがりに
下宿まで送ってくれたのか彼の家に遊びに行ったのか覚えてないけど
ヘルメットをあたしにかぶせてくれて
二人乗りやねんけど
後ろにではなくて前に乗せてくれただす。

懐かしいなぁ…




彼といえば
高校の卒業式に
赤い薔薇の花束を持って行っただす(’’*

第二ボタンをもらっただすv

今も大事に持ってると言いたいところなんだけど
前の前の彼氏の車にそのボタンが入っている鞄を置いたまま
コンビニに行った時に
車上荒らしに遭ってしまいました…

かなりショックだっただす…;;


今頃どうしてるんやろー(’’*
もう結婚して子どもの一人や二人は居そうやなぁv
えっ来月でもう36歳!?
うわ見てみたいwwwww


スポンサーサイト
2012.06.22 Fri l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/821-5c3d5398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)