6月19日(火)

見事に
朝、警報が発令されまして
学校は休校になりますた(’’*


教育課程委員会とか
入試広報部会とかは
会議をするって言ってたけど
あたしはどっちも噛んでないから
余裕をかましてたら

「インターネットがつながりません;;ノ」
という報告がががが

いつもお世話になりっぱなしの業者様に連絡して
色々教えていただいたのですが
状況は良くならずー
来て戴くことに@@;スミマセン

そして
学年会議をするってことで
色々と話し合ってたら
いつの間にかお昼の12時になってまして(’’*アラマァ



帰宅したのは午後1時ぐらい。





久々にのんびりTW!

鬼哭三の丸に行って
革命を2キャラやりました!



疲れたのでいったん落ちてー



夜にまた狩りをしようとインしたら

レ○イちゃんとそのお友達とSKNちゃんがいらっしゃいました(’’*
120619_a.jpg

そこにUDONさんも来ましたぁ!
120619_b.jpg

disさんも来られましたぁ!
120619_c.jpg

Sちゃんにも会えましたぁ!
120619_d.jpg

つーちゃんの染色がなぎさvの染色と似ていたので
もう一人のサブナヤも出してみましたぁーv
120619_e.jpg


久々にいろんな人に会えて良かったでっす(’’*



また宜しくなのでっすv



テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←インしてないから会えないだけでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ







2012.06.20 Wed l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
俺会ってないよー
2012.06.21 Thu l おじ様. URL l 編集
No title
おじ様はイン時間が早すぎなのでっすー;;ノ

2012.06.21 Thu l なぎさv. URL l 編集
No title
正にメタルスライム
2012.06.22 Fri l おじ様. URL l 編集
No title
レアでっすね!
レアでっすね!

あ、あたし、顔がスライムに似てるって言われたぅ(’’*

2012.06.22 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/818-000d5bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)