6月14日(木)


昨日も今日もめっちゃ暑かった関西@@;

汗っかきなので
常にハンドタオルを2枚持ってるのですが
(1枚は汗拭き、もう1枚は手を洗った時用)
昨日は汗拭きがもう一枚欲しいと思ったので
今日は3枚体制でっした;;ノ

今日は29度を超えたので
ようやく学校もクーラー解禁ですよぅー

(え○様のブログで関東が寒いと拝見しましたもので関西の様子も伝えようかと…



今日の嬉しかった事。

うちのクラスの子の事なんですが

ずっとずっと心配してた子が
2時間目の途中で来たんだけど
あたし、2,3,4と授業で
5,6は7時間目に使うプリントとか作ってて
会えたのは6と7の間の休み時間だたー;;ノ

彼女にとっては
あたしは必要な存在じゃないかもしれないけど
あたしにとっては
彼女は必要な存在なんですよー

来てくれてありがと;;ノv




TW


割と遅くインしたので
革命を両キャラやって寝るかなと思ってただす(’’*
120614_a.jpg



ほんだら



めっちゃ可愛いテチさんがおられるじゃないでっすか!
120614_b.jpg


ブランカvさんと似てるけど
持ってる武器といい、
ファーに負けないボリュームの尻尾といい、
カンストオーラといい、
あらゆる意味で、すごくハイレベルな人でっす!!!


ひっそりと
同じ向きになってみちゃいましたぁ(’’*ドキドキ
120614_c.jpg





その裏で
なぎさvで革命をしてたのですが
ふと見たら
なななななんと!!!
120614_d.jpg
さっきの超可愛いテチさんが並んでくれてるではありませんか!!


AFKの御様子だったので
なぎさvが戻ってから
こっそり記念撮影をさせていただきましたぅ(’’*vドキドキ
120614_e.jpg






そこに

あたしのブログにカキコをしてくれたテチさんが来られまして
120614_f.jpg
嬉しくてついついご挨拶をしてしまいました@@;ノ

しかし
初対面の人とお話するのが得意でないわたくしは
お話もそこそこにブランカvさんの革命をやるということでAFKしてしまいましたぅー@@;ノ








戻ってきたら


120614_g.jpg
え?え?え?
お二人ともいらっしゃる???


にゃんと、お二人はお知り合いだったみたいでっすー(’’*

すごいすごいー!
めっちゃ偶然でっす!!

またお会いした時には宜しくでっすーvvv








もう寝ようと思ったら
なぎさvのメッセに懐かしい人がいらっしゃったので
思わずSTK!
120614_h.jpg


紛れもなく、ご本人様でっした!!!



押せ押せでクラブに勧誘しちゃいましたぅ(’’*ノ
120614_i.jpg


クラダンの説明もばっちりしましたぅ!(’’*ノ
120614_j.jpg


え?
強引過ぎ?

大丈夫大丈夫(’’*ノ



てことで
皆様、宜しくお願い致しますんvvv




テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←アナイスのシミュはどうなったんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ








スポンサーサイト
2012.06.15 Fri l TW日記 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
関東はですねー
朝涼しくて昼は蒸し暑いだすー
20℃~26℃くらいかな?

だから朝に涼しい言って長ズボンを穿いていくとですね
昼すぐ脱がねばならんのです;;
2012.06.15 Fri l 亜璃. URL l 編集
No title
「亜璃ちゃんは昼間なのに、すぐズボンを脱ぐ」っと…φ(。。 )メモメモ…
2012.06.15 Fri l なぎさv. URL l 編集
No title
もう既に名前でバレバレな感じですが♪
この時期はホント着るものに困ります^^;
日中は殆ど勤務先の中におりますので、朝夜の気温が低いのに合わせて+1枚多く羽織る感じです。
鯖統合後にライにちょくちょくお顔を拝見しに行っているのですが、タイミングが合わずなかなかお会いできませんねw。また伺いますねー♪
2012.06.15 Fri l ○み♪. URL l 編集
No title
初対面の人にそこまで接近するのがすごいww
知り合いのお友達ということで
これからもSSが増えるんですかね?ww

クラメンはどなたが増えたんだろう
INするのが楽しみですー
2012.06.16 Sat l さイ. URL l 編集
No title
>○み様
おおー!○み様!
こんにちはぁー(’’*ノノノノノ

暑かったり寒かったりで本当にこの時期は困りますよねー@@;
あたしはだいたい子ども達の着るものに合わせてます(考えるのが面倒くさいかr

ライに来て下さってるのでふかっ!
にゃんとぉー!
ありがとうございます;;ノ
ずっと留守ですみません;;ノ
またお会い出来る時を楽しみにしております~!


>さイさん

いやいやー
人嫌いのわたくしが初対面の人と話せる訳ないじゃないですかwww

ブランカvさんの生き別れの妹の方は
向こうから近付いて来てくれて
お互いに一言も喋らずに並んでた感じで
妹のお友達の方は
見知らぬ人ではなくったので声をかけた
という感じですかね~(’’*

新クラメンちゃんは
R師が最初に所属されていたクラブのサブマスさんで
あたしがクラマスをしてた頃の涼風にサブを入れてくれてた子でっす♪
結構久々にインしたみたいなので
色々とわからない事が多いかと思いますが
宜しくお願いします~♪



2012.06.16 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/809-bfa3a88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)