6月8日(金)

黙想会。

かっこいい神父様でした(’’*

歌がとってもお上手で、聴き惚れてしまいましたw

前向きで良いお話で
子どもたちの「自分さがし」というテーマにもぴったりでしたv

人間は弱い脆い儚い存在である事
魂を響かせ合う事の出来る存在である事

食料があっても息絶えてしまった救命ボートの人々の話
彼氏から言われた一言によって拒食症になり命を落とした女の子の話

聞くのに早く
語るのに遅く
怒るのに遅いようにしなさい
(ヤコブ1:19)

この世の最大の不幸は、貧しさでも病気でもありません。
自分が誰からも必要とされない、と感じることです。
(マザー・テレサ)

数々のお話の中で
子どもたちの魂に響いた事が
一つでもあったらええなv

え?なぎさv?
いやーもう人生ほとんど終わってるから
もう自堕落人生で行きまっす(’’*ノノノノノ



TW

インしようと思ったら
メンテしてて
ようやくインして序列をなおそうと思って
なぎさvを出したら…

120608_a.jpg


にゃんとぉおおお!!!

元ガナ鯖のお方から声をかけられましたよぅー(’’*ノ
ありがとでっすーvvv

サブで斧ナヤさんがいらっしゃるとのことでーv
斧仲間なぅーv

また宜しくでっす♪♪


そして
あないすv+ブランカvで河童マップに行きましたが

チャットログ見てみたら

10分しか狩りしてないwwww

9:30にもう寝てました^^;



まぁ毎日そんなもんだぁwww




テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←なぐさmも啓蒙してもらいなされ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





スポンサーサイト
2012.06.09 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/799-349d5cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)