6月7日(木)

鯖統合の日



えらいすっきりした鯖選択画面になりました(’’*
120607_a.jpg

名前の変更をしましたぁ(’’*
120607_b.jpg

しばらくお待ちって言われたぁ(’’*
120607_c.jpg




上の二枚の画像では
右上の二次パスの鍵を外してないけど
この後にはちゃんと二次パスを外してからインを試みてまっすw



7時から始めて
間に食事やら何やらを挟みつつ
10時前にようやく、なぎさvがイン出来ましたwwww

クラブが心配だったのですが
クラブ名の重複が無かったようで
安心しました^^b



ほんで

11時ぐらいに
無事に
トレネの18キャラ
エルフィンタの1キャラ
登録完了でっす(’’*ノ

全員、「しばらくお待ち」だったから
新しい名前にしなくても良かったので
ラッキーでしたぁー(’’*



名前を変更したのは2キャラでっすー



サブナヤたんが

卍マホ卍→なぎさvv

になりました(’’*
(∵とある理由で、とっさに作ったキャラだった^^;



サブイサックさんが

ずるるの恋人→ペドロコリンズ

になりました(’’*
(∵「こんなムキムキの恋人は嫌だ」と言われましたwww



さー
そういう訳でー

イベントはまだしてませんwww



テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←面倒だからしないんでしょきっと…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2012.06.08 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/796-c80e4584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)