6月6日(水)

教育実習の先生の
研究授業がありました(’’*ノ

とても落ち着いて堂々と出来てたと思いまっす!


午後は面談の時間でしたが
年休をいただいて帰宅ー

午後6時半まで寝込んでて
旦那が帰って来たので
病院に連れて行ってもらいましたぅー


TW

ルグ最後の夜だったので
ちらっとイン

120606_1.jpg
120606_2.jpg

ありがとうルグラン
楽しい思い出をありがとう

統合後は
どんなことが待っているのか
楽しみですね(’’*

みなさん宜しくお願いします♪♪


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←なぐさmの生活は変わらないと思いますょ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2012.06.07 Thu l TW日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
新しいサーバーでなにがあるのか
楽しみだねー

風邪みたいですが、お大事にーーー
2012.06.07 Thu l さイ. URL l 編集
No title
あ・・・最後だったのか。
昨日INしようか一瞬迷ってINしなかったのは間違いだったな。
2012.06.07 Thu l おじ様. URL l 編集
No title
>さイさん

当分はみんなイベントとかやってそうでふねー(’’*
新入クラメンさんをどんどん勧誘するみたいなので
よろしくなのでっす♪

風邪は長引いてますー
早く治って欲しいです@@;


>おじ様

今日はインしますよねー(’’*
楽しみにしてまっすv

2012.06.07 Thu l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/793-7cde11c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)