こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です!今日のテーマは「間食する?しない?」です。間食、それは日々の誘惑…職業にもよると思いますが、特にデスクワークの方は日々間食の誘惑と戦っている方も多いのでは私の場合は前まで一日一袋はボリボリとスナック菓子を平らげていましたスナック菓子は一度あけてしまうと最後まで食べきっちゃう派なのですでもそんなことをしてると太るし体に悪そうだし最近は飴とか...
トラックバックテーマ 第1441回「間食する?しない?」




職場が職場なもので、
出勤してから勤務が終わるまでは
携帯もほとんど見ないし
間食もしないだすねー(’’*

まぁ家にいる時でも
おやつ的なものは旦那しか食べないだすねー。
あたしはビールだす(’’*ノ


2012.06.06 Wed l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/790-63fe7007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)