5月31日(木)

学校朝礼
教育実習生の挨拶
あたしと名前が酷似してる愛弟子ちゃんは
とても上手に挨拶してましたぅv

昔は
美人で頭の良い彼女をどう扱って良いか困っていた時期がありましたが
今は
なんだかとても可愛い存在やなぁと思っておりますなぅ(’’*カワイイネーv

悩んだりして
辛い時もあるかもやけど
悩むからこそ
人はより大きく優しく包容力のある人になれるのだと思いますなぅー

え?
何も悩みが無いなぎさvに言われたくない?
うん、まぁ、そうだよね@@;




1時間目:教育実習生の子の印刷を手伝ったりなんだり
2時間目:実習生の子の授業
3時間目:実習生の子の授業
4時間目:ゲームを作る授業
(絵の練習の原画としてチルノと魔理沙を描いたら、知ってる子が数人いました(’’
5時間目:特別時間割作成
6時間目:実習生と打ち合わせとか
7時間目:実習生の子の授業

放課後
特別時間割作成

気付いたらもう8時だった…



帰宅して
旦那にご飯を作って
洗濯機をまわして
9時前とかで

TWにインしたのは
10時過ぎだったかなぅ??



ライ

120531_a.jpg
120531_b.jpg


イケメンボリスさん
120531_c.jpg
120531_d.jpg





もう落ちようかと思ってたら

うどんがもう少しでカンストと聞いて

起きて待ってました(’’*




うどんさんカンストの瞬間!!
120531_e.jpg
120531_f.jpg


[ 2時 20分 20秒] 叫ぶ : ミドウさんカンストおめでとうございます!!! Click [なぎさv]
[ 2時 21分 21秒] 叫ぶ : ミドウカンストおめ!しかし、エフェが出なくてリログは泣いた From [○姫サターン]



おめでとでっすーv

120531_g.jpg


すごいね!
一日17mとか、ありえんwwwww

ぎんちゃんは
不可能を可能にする子でっすねwwwwww

おもろい!





テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←体調悪いなら、はよに寝なされ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2012.06.01 Fri l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
自動とかいっていたのに、やっぱ
手動したのかww

朝一番で吹いたww

次はなぎさvさんですね(ぁ
2012.06.01 Fri l さイ. URL l 編集
No title
自動って言ってたのかw

「やっぱ」って…w

うどんさん、期待を裏切らない行動で
いつもみんなを楽しませてくれますねwww

おもろいでっすwww

あたしは、あと8mになりましたので
ざっと勘定して24日のインで達成できそうでっす(’’*ノ

あ、昨日インしたけど
三時間半ずっとライに座りっぱなしだたwwww

2012.06.01 Fri l なぎさv. URL l 編集
No title
うむ・・我慢できないかもとか言っていたから
たぶん、上げるんだろうなと思っていたわww

なぎさvさんも忙しいのにちゃんと稼いでいるのが
すごいなと思う
さすがです!
2012.06.01 Fri l さイ. URL l 編集
No title
あー
そのセリフやったら
確実でふね(’’

あたしは適当にだらだら頑張りますv

2012.06.01 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/781-27a96bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)