TW・ティチエルバトン

Q1 なぜテチを選んだのですか?
A1 クラメンの公平狩り用に育てる目的で作りました(’’*(公平ウマウマ時代w
Q2 テチの魅力といえば??
A2 昔はヒールって思ってたけど、今はブレスかな
Q3 何テチですか? (白・黒・灰・殴りetc…)
A3 白ですねー。覚醒クエの時の再振りでFM姫な白からホリボやAWが当たる白になりますたw
Q4 好きなスキルを教えてくださいw
A4 ホーリータッチv 鬼哭三の丸で大活躍ですぅ?
Q5 装備しているものは?
A5 キングクラウン、ルベ聖杖、蒼い薔薇、カオスクロック、Pプロテクタ、あと何だっけか…忘れました@@
Q6 ペットは何ですか?
A6 ジェスターだったかと…(スティルインラブって名前だっけかな…?
Q7 やっぱ、テチにはペットがいないと苦しい?
A7 常に預けてます…(’’
Q8 テチをやってて良かった!と思うことは?
A8 涼風2代目から要塞の外補助に誘われたことですね?vvv
Q9 じゃあ、テチをやってて悲しかったことは?
A9 Xが2だった時代にソロ狩りが全く出来なかったことでしょうかwww
Q10 時々ほかのキャラに嫉妬したりする?
A10 え?なんで?アナイス実装したから?
Q11 チャプターどこまで進んでる?
A11 13?2の32Fまでですね?
Q12 ミラお姉さんについてどう思う?
A12 ステキでっすね(’’*シビレルアコガレルゥ
Q13 膝枕しようとするマキシについてどう思う?
A13 ステキでっすね(’’*キャー○ルルシャーンv
Q14 いま、どうしても欲しいアイテムは?
A14 どうしてもではないが、ベイラスとかシエナとか考えてみようかなぁと…
Q15 テチを愛している?
A15 私はビアンではない! …ぇ、そうではなく??
Q16 もしかして…、クラブ員全員テチだったりしちゃう??
A16 それすごいなw
Q17 初心者テチ見ると、昔を思い出して切なくなる?
A17 ライに座ってるせいか、ボリとルシの初心者ばかり見かけるだす(’’
Q18 てか、初心者支援したりする?
A18 操作の仕方や狩り場の助言や情報サイトの紹介やCP手伝いぐらいですかねぇ
Q19 では、今他のキャラをやってる人たちに、テチについて語ってくださいw
A19 ぇ、語れるほどやってないですぅ?@@; 番長とかさ○さんとかテチメインの人に語って欲しいなぁ?vvv
Q20 おつ~w答えてくれてありがとうございました。
A20 いえいえーバトン制作お疲れ様でしたv

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ティチエルメインでやってる方に是非答えて戴きたいですぅ~vvv
2012.05.29 Tue l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

うーん明日か明後日あたりしてみようかなぁ

そして金曜日に間に合いそうです
うまく行けば明日貯まるかも♪
2012.05.29 Tue l さイ. URL l 編集
No title
わぁいv
楽しみですぅ~v

早くも明日たまるとですかっw
さすがでっす!
金曜日だとあたしインしてないかもでふが、またSSとか見せてくらはいね~(’’*ノ

2012.05.29 Tue l なぎさv. URL l 編集
No title
なぎさvさんの計算通りに稼いでいますww
2012.05.30 Wed l さイ. URL l 編集
No title
いえ、さイさんの計算通りに言っただけれっふ(’’*

2012.05.30 Wed l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/776-6b0ac873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)