こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「1日に最大何km歩いたことがありますか?」です。水谷は、昔、7年くらい前に歩いて旅をしていたことがあったのですがその時に、1日で最大40km歩いたことがありました。荷物を持ちながら、景色も楽しんだりしたのもあって40kmの距離を歩くのに、8時間~10時間くらいかかりました。マラソン選手は、42.195kmもの距離を2~3時間で走ると...
トラックバックテーマ 第1436回「1日に最大何km歩いたことがありますか?」



えー
わからんー

母が入院してる病院まで
8キロ歩いたのは覚えてるが

遠足でどんだけ歩いたかはわからんー(’’

片道2時間で行けるとしたら
往復で16キロとかなのかなぅ???



Gるんしゃんにしてみたら
あまりにも短い距離ですね@@;
失礼しましゅた~


2012.05.28 Mon l トラバテーマ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
転がるの間違いでは?
2012.05.28 Mon l おじ様. URL l 編集
No title
一日8キロ?
余裕で転がってまっすよ!
布団の中の寝がえりでねっ!

と言いたかったが
8時間睡眠と仮定して
8キロ転がるとすると
1時間あたり1キロ
60分で1000m
6分で100m
3分で50m
180秒で50m
18秒で5m
1.8秒で50cm



不可能じゃないような気がした(’’


2012.05.28 Mon l なぎさv. URL l 編集
No title
いやいやいやいや・・・無理だろ。
常にゴロゴロしてる感じだぞ・・・
2012.05.29 Tue l おじ様. URL l 編集
No title
そか(’’*
やっぱ不可能かw

2012.05.29 Tue l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/773-1fe04944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)