5月27日(日)


夜中の3時半に目が覚めて
手足は冷たいし
熱が38度2分やし
これはいかんと思って
急いで風呂を沸かして入りましたぅー。

42度の熱めの風呂に
ぽかぽか系の入浴剤を入れて
20分間入りましたが
ようやく汗が出るか出ないかぐらいー。

水分をたくさん補給して
冷えぴた風のをおでこに貼って
寝ましたー(’’*ノ

朝起きたら36度8分ぐらいに下がってたので一安心でっす♪






TW


河童マップでゆるゆると狩りー

なぎさvが手動カンストまであと10mになりましたー
120527_1.jpg


あないすvさんの体装備を
赤いランドセルから何にしようかと探しにライに来たら
Bたんとお話する事が出来ましたぁーv
120527_a.jpg


さ○さんに
厨二装備のミカエルセットを見せてるところ
120527_b.jpg


SKNちゃんにも会えましたぁー
120527_c.jpg




手持ちの体装備で
一番良かったのがトラマントというしょぼさだったので

あないすvさんに聖プラチナを買ってなぎさvがきつねのままにするか(6kNP)
あないすvさんにきつねを渡してなぎさvがアルファを買うか(30kNP)
考えたのですが

なぎさvに真プラチナを買ってしまいました(’’
120527_2.jpg
もふもふでっす!
120527_3.jpg
7.8kNPでしたぅ(’’*ノ


そして
Bたんに求愛するレ○イたん
120527_d.jpg


可愛いでふねv



次のピクニック装備が見えました(’’
120527_e.jpg
えーとこれいつまでだっけか(’’;;;;


ライが賑わってまっすv
120527_f.jpg


久々のテチさんを盗撮しました(’’*ノ
120527_4.jpg

また遊びに来てねぅーv



テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←素火力よりクリ重視しなよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2012.05.28 Mon l TW日記 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
風邪治りかけだったんですねー

お早い回復を祈っていますー

後10m大変だけれど、ファイトですー

それにしても、アルファって選択肢もあったのかww
豪快すぎると思ったのは僕だけ?w

真・プラチナいいなぁー
装備変わるとテンションあがりませんか?
これであっという間にカンストだね(ぁ

2012.05.28 Mon l さイ. URL l 編集
No title
風邪はー
土曜日の朝の段階で撃退してたら良かったねんけど
もうちょっと進行してしまいましたねー@@;

まぁでも
日曜日ゆっくり過ごせたので
多分大丈夫だと思います♪

後10mなのですが

毎日4mずつのさイさんと
毎日10mずつのSUAちゃんが
多分先にカンストするかと…v

金曜日が楽しみでっすね!!!(’’*ノノノ


アルファは高すぎてやっぱやめましたぁ(’’*

真プラチナはお値段の割に良い羽だと思うー
装備変わって、
あないすvさんの狩りが楽になって嬉しいでっすv

なぎさvの方は…
まぁぼちぼちとー(’’*



2012.05.28 Mon l なぎさv. URL l 編集
No title
真・プラチナ!!
初めて見た・・・
2012.05.28 Mon l おじ様. URL l 編集
No title
あとちょっとでカンスト・・・頑張って下さい!


(´・ω・`;)僕は受験前なので来年まで休止になりました・・・・;

短い間でしたがお世話になりました!
2012.05.28 Mon l 亜璃. URL l 編集
No title
>おじ様

あたしも初めてみますた(’’
OMでプラチナウィングで検索したら
2つだけ紛れてたのよぅー
大昔のファンサイトミーティング参加者だけもらえるやつみたいー


>亜璃ちゃん

ありがとぅv
あと30日ぐらいかかるかと思いますが
まぁぼちぼち頑張りますでっす♪

受験でふか~
一生を左右するので
悔いのないようにガンバですよぅ♪

また来年お会いしましょう~^^ノ

2012.05.28 Mon l なぎさv. URL l 編集
No title
あれ貰ってる人がまだやってるという事実に驚愕!
2012.05.28 Mon l おじ様. URL l 編集
No title
いやマジでそうだったら驚愕かもやけど
自由ちゃん的なインの仕方でそういう人なら
いそうな感じではー(’’*

2012.05.28 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/772-a611ad6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)