5月26日(土)


朝起きたら
軟口蓋というか鼻の奥というか喉というか
その辺りが痛くって
風邪ひいちゃった感じでやばいと思った。




学校では
中一の勉強会に行ってから
高一の模試の監督。

くしゃみ連発&鼻水ズルズルで申し訳なかった…。


テストの採点と
修学旅行中の特別時間割作成の仕事は
持ち帰って

ノートとか見るのは
また月曜日の空き時間にすることにして

帰宅。





TW


城。


[16時 6分 55秒] た○つちゃん : 城マニアがおる

ぶひっ!
あたしのことでふかっ!?

ラピュタのポム爺を思い出しましたw

120526_a.jpg
あないすvさん90になるますた(’’*

そういや
この人の装備って

体装備が未だに赤いランドセルだったりするので
また見なおさないとなぁ…。




AFKから戻ってきたら
連(上)ルシアンが足元にあった(’’*
120526_b.jpg
さ○さんからのプレゼントぉ~
ありがとうございましたぅvvv




そうそう、
Bたん復活で嬉しいだすv
昨日から見かけてるのですが
なかなかお話するチャンスがありませぬー(’’;;;

またの機会によろすくでっすvvv




夜は旦那とΖガンダムの続きを観てましたぅ。
ハマーン・カーン様が登場しました(’’*
レコアさんがヤザンに連れて行かれました。



物語が佳境に入ってまいりました!

続きはまた今度見ようー


ちなみに

旦那が
変形するモビルスーツで
一番好きなのがΖガンダムで
次がキュベレイ、
変形しないモビルスーツの中で
一番好きなのが百式だそうでっす(’’*

あたしもキュベレイのデザイン好きでっすv



おしまいー




テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←○ホは風邪ひかないという諺が…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


スポンサーサイト
2012.05.27 Sun l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
風邪大丈夫ですか!?

そういえば僕のナヤは105まで亀甲羅だったなぁ・・・;
2012.05.27 Sun l 亜璃. URL l 編集
No title
ありがとでっすー
熱出たけど何とか6度8分まで下がりましたー

おお!
亀甲羅!
あたしのクロエ様も亀甲羅背負ってますw

2012.05.27 Sun l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/771-2e75996d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)