こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「どんな目覚まし使ってますか?」です。春眠暁を覚えず、なんて言いますが、私は年中暁を覚えません毎日目覚ましがガンガン鳴る中、止めもせず、というか気付かずに寝続けていますということで今日のテーマは目覚ましについてですが、みなんさんはどんな目覚まし使ってますか?「そんなもの使ってないよ」って言う人には垂涎のまなざしをおくるしかな...
トラックバックテーマ 第1435回「どんな目覚まし使ってますか?」



1)電波時計
2)体温計
3)携帯

以上(’’*


ちなみに

旦那もあたしもすぐ起きる方やと思う

あんまり起きるのに苦労しないだっすー




2012.05.25 Fri l トラバテーマ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
俺も目覚めは早いよ。
使ってるのはバイブ~・・・あっ、携帯のバイブ機能でって事(V)o¥o(V)
要は音が鳴らなくても起きられよって事。
起きなきゃいけない時間に何かしらのアクションがあれば目が覚めます。
2012.05.25 Fri l おじ様. URL l 編集
No title
体温計・・・!?

体温計・・・か・・・・
2012.05.25 Fri l 亜璃. URL l 編集
No title
>おじ様

今日もエロネタでありがとうございます(’’*
目覚ましがなる前に起きる人は
あまり長生きしないと聞いた事がありますが
おじ様は大丈夫そうでふね(’’*


>亜璃ちゃん

朝6時になると体温計が鳴りますのだす(’’*
体重計じゃないよ(’’

2012.05.25 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/767-80bd3f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)