5月23日(水)


高校生は
テスト2日目。

中学生はテスト初日。

放課後のあたしは
高一と中三と一緒に勉強して

教育実習生が使うソフトをPCにインストールして

高一と勉強して

教室の鍵が閉じ込められてたので
事務室に行ったりなんだりして
(用務員室に鍵を取りに行ってくれた先生ありがとでっすvvv)

非常勤講師の先生が
解答用紙作成でエクセルの使い方に悩んではったので
お手伝いしたりして
(あたしがバタバタしてる時に助けてくれた先生ありがとでっすvvv)

なんやかんやで

お仕事が出来なかったので
お持ち帰り(’’



しかし帰宅後にTW

ライでレ○イちゃんの2体目アナイス、守護イスたんに会いますた(’’*
120523_1.jpg


え、なに、ちょ、一日で72にしたのかwwwww
どんなんやねんwwwww



城に行って
120523_2.jpg


「ろ」までやって落ちて仕事しましたぅー(’’ノノノノ


おわりv


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←ぎりぎりまで仕事しないって…昔から変わりませんね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ






2012.05.24 Thu l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
1日でそんなにレベルがあがるとはすごいなー

僕のティチもあげてほしいですww

今度なぎさvさんの斧を拝見したいです♪
昨日は、みられなくて残念w
2012.05.25 Fri l さイ. URL l 編集
No title
レレイちゃんはうどん並の廃っぷりでふね(’’*

次にお会いした時、
斧持って走りまわりまっす(’’*ノ

2012.05.25 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/766-830eb0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)