こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「海と山、どっちが好き?」です!私は実家が山奥にあるりますが、好きなのは海ですっ海って夏しか入れないしワクワク感がハンパないですでも都会にいると山が見たくなったり、自然に囲まれたいという衝動にかられます・・・生まれ育ったのが山なので、自然は大好きですただ、虫は苦手ですが山も海もそれぞれいいところ満載ですが行くならどっちがいいでしょうか?そ...
トラックバックテーマ 第1433回「海と山、どっちが好き?」



若い頃によく行ったのは海。

見ていて楽しいのは海。

波の音を聞いていて楽しいのは海。




山も好きでふけどねv

一回だけ
山登りデートをしたことがあるだす。
山頂で相手の子がカバンから
パンを1斤、コーン缶、ツナ缶、マヨネーズを取りだしまして
あたしにサンドウィッチを作ってくれたのだす(’’*
すごくすごく美味しかっただすv
ビールも持ってきてくれてて
嬉しかっただすv

あの子、元気かなぁ…


めっちゃ、まっすぐで爽やかな子やったなぁ…


スポンサーサイト
2012.05.22 Tue l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
素敵な思い出だこと。
2012.05.23 Wed l おじ様. URL l 編集
No title
こういう爽やかな思い出も少しはあるのでっふ(’’*

2012.05.23 Wed l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/762-686bdd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)